真野ちゃんのイベント、池袋東武

この日は池袋の東武デパートの屋上広場で行われた真野ちゃんこと真野恵里菜氏のお願いだから…の発売記念イベントでは、真野ちゃんのほかお馴染みのエッグのメンバーとも握手出来たので悪臭会返上だよ!この時にエッグの佐藤綾乃氏と初めて握手出来たし!

この時には友人のふじみ野都市氏(バチバチ氏の友人でもある)も珍しくこのイベントに参戦していたけど、真野ちゃんなどのメンバーと初めて握手することに成功していたし。

真野ちゃんとの握手で家から近いということをアピールしたけどありがとうで返されたので最高のひとときだったよ!

もちろんしゃもじを刺した格好で参戦したけど!

このように真野ちゃんやエッグのメンバーと握手出来たことで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャルブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

真野ちゃんのほうはさゆやゆうかりんと同様にしゃもじに対して優しかったしこのようにしゃもじに優しいメンバーは最高に推せるよ!

自分(しゃもじ)がハロプロ系メインであるように、ふじみ野都市さんは制服向上委員会(SKiファミリー)がメインなので、今月5日にしゃもじが中野サンプラザ前で制服向上委員会の某メンバーからチラシを受け取ったことの見返りだと思っています。

こちらは相互乗り入れみたいな関係だと言っていたし。

池袋の東武デパートは家から近いので歩いて会場入りしました。

池袋東武デパートでのイベントは、昨年11月27日のスマイレージとの合同イベント以来でした。ふじみ野都市さんのほうは前回参戦しておらず、スマイレージのメンバーと握手したことがないので副都心線の急行通過駅(雑司ヶ谷西早稲田東新宿北参道の各駅及び平日の明治神宮前駅)から東武東上線の志木以北(川越市方面)に直通する列車が1本もないということに例えたくなります。

今回ふじみ野都市さんが真野ちゃんやエッグのメンバーと握手していた時を東武東上線の志木以北(川越市方面)に直通する副都心線の急行に例えたくなるし。

このように誰でも参加出来るイベントは最高だよ!

今日のハロガチャは、スマイレージゆうかりんこと前田憂佳氏が出てきました。

今月7日にもゆうかりんが出てきたのでスマイレージのメンバーであやちょこと和田彩花氏に続いて良く出てきています。

スマイレージと言えば、今度のUTBで初水着が披露されることで話題になっているし。

前日の金曜日の14日のことだけど、さゆが小春ちゃんと再会していたということが双方のブログで触れられていました。

まさにさゆこは(レインボーピンク)で嬉しいです。

マイナスコンビがまた増えている今、このようないいコンビを見ていると嬉しく思います。特に自分の友人に恵まれず、マイナスコンビが多くなる金曜日だったので。

マイナスコンビの逆はプラスコンビとは言いません。

それはさておき、さゆが小春ちゃんと再会したことは万々歳で判定します。さゆとえりりん(さゆえり)もさゆこはと同様にいいコンビで、マイナスコンビではないです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ