あれから1年経ち、イベントの詳細

昨年の5月17日は、渋谷のタワレコで行われた木村裕子氏や桜川ひめこ氏、Little TGV乗務員4人による鉄道CDのイベントに参戦していました。

あの時から木村裕子さんが出てくるイベントでもしゃもじを刺すようになったのである。桜川ひめこ氏からは、しゃもじを見て可愛いと言われたことがありました。

あの時木村裕子さんを見たかったと言っていたモコモコさんを誘った甲斐がありました。

モコモコさんも木村裕子さんと握手出来て良かったと言っていたし。

イベントの後は、今は無き東京厚生年金会館で行われた昨年春のベリコンのファイナルが行われていたけど、モコモコさんは掛け持ちで参戦出来たのである。

木村裕子さんの現場は、昨年10月25日に京急蒲田で行われた鉄道模型関連のイベント以来行ってないです。蒲田でのイベントの時はバチバチさんや友人のTJライナーさんも参戦していたけど。

蒲田と言えばカラオケに行った時を思い出すのでまた参加してみたいと思いました。

カラオケに行った時に一番最初に歌った曲は、真野ちゃん世界は サマー・パーティーだったのでお気に入りの曲であることが分かります。

ポケモー。のHPによると、来月9日発売予定のモーニング娘。の新曲イベントの詳細が発表されたけど、7月10日(土)大阪エル・シアター、7月17日(土)横浜BLITZということでまたしても仕事になる可能性のある怒曜日こと土曜日の開催となってしまったよ

前日名古屋だから仕方がないけど。

前回みたく第1回目を女性限定にされたら有給休暇を取らなければ申し込みが不可能になるので機嫌悪くなってしまうよ!

来月12日に品川ステラボールで行われる真野ちゃんこと真野恵里菜氏のイベントに土曜(怒曜)出勤の為に申し込むことが出来なくなってしまい当落関係無く握手会ならぬ悪臭会となってしまうことで立ち直れないというのにゅ!あー!

6月以降に握手会に参戦出来ずに握手会無しの公演の参戦が相次いでしまうことが懸念されるよ!

夏場は昨年みたいな冷夏の時を除いて握手会の参戦が激減してしまう傾向や握手会を逃してばかりいる傾向が続いているので列車の本数の少ない単線区間に例えたくなるよあとは路線バスで冷房が掛かっている時にアイドリングストップしない状態が多いことにも例えられるし!

昨年の夏は冷夏(泣き虫な夏)だったので握手会の参戦が例年よりも多かったので複線区間に例えたくなるけど。

自分は真夏日に握手会に参戦したことが非常に少ないし!

本当に週休二日制(土日休み)の職場が羨ましいよ!

このようにモーニング娘。のイベントがまた怒曜日こと土曜日にされてしまったことや、また女性限定が設定されてしまうことや、夏場に握手会に参戦出来ない状態が懸念されてしまうことで機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

これにより1推しのさゆと握手する機会がお預けとなってしまうよ!
真野ちゃんなどの2推し以降は今後握手するチャンスがあるけど。

今度の℃-uteのイベントで女性限定が無いのが救いだけど。

こちらはラッシュ時の通勤電車の一部での女性専用車みたく男女差別もいいとこだよ!

夏場での握手会参戦不足を防ぐ為に他のアイドルとの握手会にも参戦したくなるよ!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ