また握手会に出られず

今日は、新宿サブナード福家書店で、高橋愛清水佐紀矢島舞美各氏による握手会が行われていたけど仕事の為に参戦出来ずに棒々鶏でした。チケットのほうは完売状態だったけど、もしも自分が参戦予定でチケットを手に入らなかったら(自分が買う前に完売したら)完売完敗棒々鶏状態となっていたところでした。

その逆は(自分が買った後に完売した場合)完売完勝万々歳だけど。

完売状態は、売るほうにとっては万々歳だけど、買えなかった人にとっては棒々鶏となります。


自分は行かなかったけど、今月13日に川崎のタワレコで行われた真野ちゃんのイベントではCDが完売していたけど、自分が行かなかったので難を逃れました。

16日のラクーアでの真野ちゃんのイベントでは、到着した時にチケットが一旦完売状態だったけど、某マイミク氏に譲って貰ったお陰で完売完敗状態を免れました。

ひっぐ〜氏も、突然決まったイベントで東京まで行ってチケットをgetしなければならないという理由で今日愛ちゃんと握手出来なかったことで相当凹んでいたし。おまけにひっぐ〜氏が梨華ちゃんカジュアルディナーショーに落選していたのでダブルパンチでした。

スマイレージのツアーが全て怒曜日こと土曜日ということが納得いかないよ

モーニング娘。の秋ツアーは遠征を控える方針でいます。今は初日や千秋楽を除いて関東でもチケットが取りやすくなっているし。

ハタボーがハロプロメンバーと握手出来ない状態が未だ続いているし当然今日の握手会に参戦出来なかったし

本当に祝日を除いた月曜日から土曜日までの間の握手会に仕事で行かれないことが多発していることは、都電の平日または土曜ダイヤで7000形ばかり来ていることに例えたくなるし

やはりハイタッチ会よりも握手会のほうがいいです。ハイタッチ会のほうは握手無しよりかはマシだけど。自分(しゃもじ)がハイタッチ会に参戦した時を京阪の淀駅の特急用発車メロディ(フィガロの結婚)に例えたくなります。

この発車メロディは、京都競馬開催日に運転される淀始発の臨時特急(枚方市から逆延長)が発車する時に使われているけど、昨年9月に下り線が高架化された後も残されています。

今年3月に行われたモーニング娘。のハワイツアーや一昨年2月22日のドラリオンでハイタッチ会が行われていたけど、もしも自分(しゃもじ)も参戦していたら京阪の淀駅の特急用発車メロディ(フィガロの結婚)に例えていたところでした。
このハワイツアー(最後に握手会も行われていた)にはひっぐ〜氏が参戦していたからそれに例えたくなるけど。

自分(しゃもじ)やひっぐ〜氏、ハタボーが握手会に参戦した時を京阪の特急用の発車メロディ(MIYABIまたはGENKI)に例えています。

さゆと握手したい!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ