魔の金曜日

日の魔の金曜日にガンガンに晴れて暑くなったので機嫌悪いよ明日は仕事休みだからまだいいけど

今日都心で最高気温30℃を超えてしまい7月下旬並みの陽気で今年初の真夏日となってしまったから凹んでしまうよまたしても魔の金曜日にこうなってしまったとは明後日の日曜日は雨の予報が出たので土休日の空のハイパー泣き虫状態が現れてしまうし

こちらは最高速度をマークしたことに例えたくなってしまうよ!

以前も今日のように魔の金曜日に最高気温が平年を大幅に上回ったことも何回かあったし

来月9日発売予定のモーニング娘。の新曲イベントの詳細が発表されたけど、7月10日(土)大阪エル・シアター、7月17日(土)横浜BLITZということでまたしても仕事になる可能性のある怒曜日こと土曜日の開催となってしまったことで立ち直れないというのにゅ!あー!

6月以降に握手会に参戦出来ずに握手会無しの公演の参戦が相次いでしまうことが懸念されるよ!

自分は真夏日に握手会に参戦したことが非常に少ないし!

このように,またしても魔の金曜日に真夏日で最高気温の記録を更新してしまったことで機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

明後日は中野サンプラザでのベリコンなのに雨だとテンションが下がってしまうよ

このようにガンガンに晴れた魔の金曜日や雨の土休日(DQN日)は自分にとって鬼門だよ

今日から新宿駅新南口(東南口)と副都心線(丸ノ内線、都営新宿線)の新宿三丁目駅を結ぶ地下道が開通していました。今日は早速ここを通ってみました。

これまでは手前の部分(大塚家具前)までしか行かれなかったけど、このように繋がってくれて楽になりました。

大塚家具前付近にはすき家があります。

すき家と言えばゆうかりんを思い出すけど、さゆのブログでも話題となっていました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ