夢見る 15歳

この日(5月26日)、ハロプロの新ユニットであるスマイレージが「夢見る 15歳」でメジャーデビューしていました。

この日はAKB48の「ポニーテールとシュシュ」も発売されていたけど、全国握手会のよみうりランド会場が来月13日か19日のランダムとなっているので、AKBのメンバーと握手したいという願いが届かなかったです。

スマイレージのイベントは、来月6日に横浜BLITZ、26日にZepp Osakaで行われるけどどちらも2回公演となっています。ゆうかりん最高!

笑顔企画で10000枚以上達成したからこそこの日を迎えたのである。自分(しゃもじ)もこの企画に参加した甲斐がありました。

次にさゆと握手することは先になってしまいます。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ