また女性限定ありかよ!

来月10日に大阪エル・シアター、17日に横浜BLITZで行われるモーニング娘。43rdシングル「青春コレクション」の発売記念イベントは、どちらも女性限定となってしまったので、両方仕事になってしまったら申し込みが不可能となってしまうよ!先月の℃-uteイベで女性限定が無いということで安心していたらこうなってしまったし!17日は有給休暇の希望が多かったので仕事になる確率が高まってしまったよ!

このことでハタボーは、職場から大阪エル・シアターは近いが、第2公演以降は、仕事で参戦不能の為、ハロプロメンバーの握手会イベント参戦は、更にお預け状態が続きます。
>これでは、糞事務所の方針で、AKB48等のアイドルファンに乗り換える事が多発するよ!ハタボーも気持ちが良くわかるよと言っていたけど当然だよ!

日曜日だったらまだいいけど本当に土曜日で女性限定ありはしゃもじが排除されるので困るよ!こちらは京急エアポート快特京急蒲田に止まらなくなったことみたいに不愉快だよ!

京急エアポート快特は品川〜羽田空港間ノンストップで、京急蒲田駅に止まらなくなったことで大田区民らが反対しているけど、自分のほかハタボーやひっぐ〜氏も女性限定に反対しているのと同じことだよ!

女性ファンが増えてきたとはゆえ、大部分が男性ファンであることが分かってないのか!ゴルァ!

とある女性ファンからはまた女性限定をやって欲しいと言っていたけど、女性専用車ありのラッシュ時の列車みたく、自分たち男性ファンにとって肩身の狭い思いをしてしまうよ!

これにより突発的な握手会が行われない限り1推しのさゆと握手する機会がお預けとなってしまうよ!

こちらはラッシュ時の通勤電車の一部での女性専用車みたく男女差別もいいとこだよ!

特に夏場は冷夏(泣き虫な夏)の時を除いて例年握手会参戦が落ち込むので相当凹んでいるよ!

本当に糞事務所に訴えてやりたいよ!

このことでひっぐ〜氏もカンカンに怒っていたよ!

1推しのさゆと握手出来ない状態が続いているので青函トンネル関越トンネルなどの長いトンネルに浸かっているような気分だよ!

もう一人の推しメンである真野ちゃんゆうかりんとは握手しているけど。

くどいようだけど週休二日制(土日休み)の職場が羨ましいよ!このことで何が週休二日制だと言いたくなるよ!

あとはTHE ポッシボーのメンバーと握手出来ない状態が続いていることで立ち直れないというのにゅ!あー!

このように次のモーニング娘。のイベントの第一回目を女性限定にされたことや、土曜日(怒曜日)になってしまったことでハタボーと同様に仕事で申し込みが不可能となってしまうことで機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロ、三者凡退、スッペシャル、ウルトラハイパーオェーッ!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々糞鬼棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

ハタボーからは、ポケモーのサイトを見ると、今月5日(怒曜日こと土曜日)に、名古屋の千種でスマイレージの握手会ならぬ悪臭会のイベントが開催する情報を聞いたよハタボーは、仕事で参戦出来ないよ本当に、よしちゃん@しゃもじの言う通り、突発の握手会イベントが、平日の月曜日〜土曜日に多発しているよという伝言があったけど、その気持ち良く分かるよ!

月曜日から土曜日までの間に握手会に仕事で行かれなくなることを、都電の平日ダイヤや土曜ダイヤで7000形ばかり来ていることに例えたくなるよ自分が握手会に参戦出来るのを待つことは、都電で8500形以降のインバータ車、東急目黒線や乗り入れ各線で東急の車両(新3000系または5080系)が来るのを待っていることみたいな状態だよ!

女性限定イベントは、自分のことを嫌っている女性(ディゼール)はお断りだよ!

ハロプロもちゃんとした握手会をやってくれないとAKB48の巨城には勝てなくなるよ!

このことはエアポート快特の蒲田飛ばしならぬ、しゃもじ飛ばしの状態だよ! 成田スカイアクセスが出来た後も、エアポート快特京急蒲田駅通過のままだし!

京急ファインテック久里浜事業所で撮影した都営浅草線(東京都交通局)の5300形の5303F。通常の検査は馬込車両検修場(西馬込)で行われるけど、板金(車体修繕)を伴う場合は、京急ファインテックに委託される為に、京急ファインテック久里浜事業所に入場する都営車両を見ることが出来ます。

5000形や5200形の解体作業も一部が久里浜工場→京急ファインテック久里浜事業所に委託されていたのはこのことの縁もあり、相互乗り入れの効果が生かされています。

都営5300形は、1991(H3)年3月31日の北総開発鉄道北総・公団線(現、北総鉄道北総線)の京成高砂〜新鎌ヶ谷間の開業と共に登場し、1995(H7)年までに非冷房車の5000形が置き換えられていました。1997(H9)年には、5200形の6連2本→8連1本への組み換えにより余剰となった5200形の5207Fの置き換え用として5327Fが導入されていました。この5327Fは、都営車による京急快特の120Km/h運転が計画されていた為に主電動機が180KW(従来型は165KW)で、120Km/h運転に対応しているけど、その計画が見送られた為に120Km/h運転が行われていない状態である。

5200形は、2006(H18)年11月に廃車となったけど、馬込車両検修場の新設(工場移転)による運用の見直しにより1本削減された為に代替新製が行われていなかったです。

5200形は、オールマイティーな運用が可能な5300形とは異なり、運用が限定され、晩年は西馬込泉岳寺間の折り返し運用が主体となっていました。

5000形も、印西牧の原まで入らなかったし。

以前は都営5300形による三崎口発成田空港行きというロングラン列車が平日の夕方に運転されていたこともありました。現在は京成成田まで縮小されているけど、ロングラン列車であることには変わりないです。

現在京成成田〜成田空港間は、京成車(K運用)オンリーとなっているけど、7月17日の成田スカイアクセス(京成成田空港線)の開業によりどうなるのか気になります。

新型スカイライナーの新AE形が登場した後も、AE100形が京成船橋京成成田駅停車のシティライナーとして残ることになっています。

モーニングライナーイブニングライナーも新AE形に変わることになるので、新AE形が本線も走ることになっています。

京成新3050系は、基本的に成田スカイアクセス経由のアクセス特急専用となります。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ