青春コレクションが発売されたけど

この日はモーニング娘。の新曲である青春コレクションが発売されたけど、発売記念イベントがどちらも怒曜日こと土曜日で仕事が入ってしまったし、第1回目が女性限定にされた為に申し込めそうもないので当落関係無くテンションが低い状態です。明後日からファッショナブルが開幕するけど。諦めが肝心だけど精神的に苦しい状態だよ

今日は一昨日に続いていつもの撮影ポイントで都電の撮影に行ったけど、阪堺塗装の7500形7511号車を撮影することが出来なかったから棒々鶏だよ!こちらは来年の3月まで運転される予定なので慌てることは無いし。

この日はまた平日ダイヤで7000形ばかり来ていたし。路面電車の日のヘッドマーク付きの9002号車(紺色のレトロ電車)も未だに撮影出来ていないのでテンション下がるよこちらは月曜から土曜までの間に握手会に仕事で行けないことが多発していることみたいだよ!このことは現在の東武東上線で10000系列ばかり見せられていることみたいだし!

休日(日曜・祝日)ダイヤなら7500形や8500形以降のインバータ車の稼働率が上がるので、自分(しゃもじ)の参戦が日曜・祝日に多いことみたいになるし!

一昨日は路面電車の日のヘッドマーク付きのピンクの都電の8800形8804号車を撮影することが出来たけど。

本当に次回に期待しているよというよりも気長に待ちます。

ハタボーは未だにハロプロメンバーと握手出来なくてぼやいているけどその気持ち良く分かるよ!

さゆと握手出来る時は当分無さそうだし。

凶方位には全然勝ち目が無いよ生まれた年によって方位を割り当てられるのは辛いよ自分の場合は北と西が凶方位になりやすく、交互になっているし!

方位の悪いところに行った時やその後(特に1,4,7日後)に確実にトラブルが発生しているのでもううんざりです。

その年のうちに同じ場所に行って失敗を繰り返しているので凶方位現象が強いということが分かるよ!

方位の悪いところに行って時やその後に怒られやすくなるし迷惑メールも届きやすくなるし!

本当に特定の人や怒られたくない人に怒られるのも方位の悪いところに行った時やその後に集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中しているよ!

ハタボーも言っていたけど凶方位現象は仕事にも悪影響を及ぼすこともザラだし!

怒られたくない人に怒られたら精神的にムシャクシャしてしまうよその場合はライブでの壊れ方が異なってくるし!

本当に凶方位の見えない壁を打ち破ることが出来ないよ!

昨年や3年前、5年前は北が、一昨日や4年前、6年前は西が凶方位だったので、今年はまた西が凶方位なので北西が中々凶方位が明けずに粘っているし!

北が凶方位だと大好きな都電の追っかけが不可能になり山手線で一周出来なくなるし昨年のピンクの都電(8800形)や9002号車のデビューや3年前の9001号車のデビューの時もあいにく凶方位に当たっていたし!

西が凶方位の年は恒例の中野サンプラザでの新春公演の時からおかしいということになり、西以外(特に北に多発している)が凶方位の年は、中野公演から絶好調となることが続いているよ!

バチバチさんは方位は瞑想だから関係ないと言っていたけどそれでも壁を打ち破れないよ!

あとは真野ちゃんゆうかりんとも当分握手出来そうもないです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ