辻ちゃんの誕生日、ファッショナブル2

この日(6月17日)は辻ちゃんこと辻希美氏の23回目の誕生日でした。おめでとうございます。

今日はル・テアトル銀座で行われたモーニング娘。の舞台であるファッショナブルを、最前列の左側で見ることに大成功したよ

舞台自体も見応えがあったし、さゆも間近で見れて最高だったよこの時にさゆと目が合ったし、さゆは出て来なかったけど、アフタートークショーも良かったよ

自分はモーニング娘。のメンバーはもちろんのこと俳優の辰巳琢郎氏などの演技にも注目していたし。

今日のファッショナブルでモリサキちゃんこと森咲樹氏も見れて良かったし

この後に秋葉原の石丸ソフト館でTHE ポッシボーのあっきゃんこと秋山ゆりか氏や、ごとぅーこと後藤夕貴氏と握手出来たので、悪臭会返上出来たことも良かったよ

例のしゃもじの格好で、あっきゃんからこの格好好きだと言われたし。

ごとぅーからも好反応があったのでごとぅーとも握手しておいて正解だし。

あっきゃんはカード学園にも出て来たという縁でバチバチさんも応援しているし。

このようにモーニング娘。の舞台であるファッショナブルを間近で見ることが出来たし、あっきゃんやごとぅーと握手出来たので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

今日の有給休暇をあっきゃんやごとぅーの為にも使うことが出来て良かったよ

次にさゆと握手出来る機会を気長に待ちます。今回我慢すれば次にはきっとさゆと握手出来るし

自分の握手会参戦でTHE ポッシボーの独走状態は今でも変わりないよ

しゃもじの格好があっきゃんに気に入られて良かったよ

THE ポッシボーの現場にはしゃもじのポッシ仲間の居るので安心だし

しゃもじ無しで握手会に参戦したら無防備になってしまうし

今日は最前列でさゆを見たのは久しぶりだったよ

この日は、真野ちゃんスマイレージのメンバーもファッショナブルを見に行っていたけど、ゆうかりんはファッショナブルを見て感動したと言っていました

次にさゆ、ゆうかりん真野ちゃんを見られるのは、夏ハロの時までお預けになりそうです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ