飛鳥山のアジサイ

この日も仕事が休みだったので、都電に乗って飛鳥山公園の飛鳥の小径のあじさいを見てきました。

やはりマイミクのサンライズ氏が見に行っていたことを聞いて行ったけど綺麗でした。

飛鳥山モノレールのアスカルゴの走る道にもあじさいが植えられています。

行きは大塚駅前から王子駅前まで、7500形の7510号車で移動しました。

ここで情報を交換し合うことが出来て良かったです。

今日も秋葉原の石丸ソフト館でのめちゃモテイベントに行くつもりだったけど、雨の為に断念しました。昨日はあっきゃんやごとぅーと握手出来て良かったし。

都電沿線にもあじさいの名所があるので注目です。

帰りは大塚駅前まで、ピンクの都電の8801号車に乗りました。

この日のさゆは、ファッショナブルに出演していました。

ピンクの都電は、さゆ、真野ちゃんゆうかりんに似ているので何度も見たくなります。 特に顔つきがゆうかりんに似ているし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ