ファッショナブル会場推し

この日(6月19日)は、元モーニング娘。の初代リーダーである中澤裕子さんの誕生日でした。おめでとうございます。

今日は自分は行かなかったけど、Zepp Tokyoで恒例のバースデーライブが行われていました。

あとは、キャナァーリ倶楽部のおっきゃんこと岡田怜子氏の17回目の誕生日でもありました。

友人は、神奈川県民ホール大ホールで開催された、安倍なつみさんがヒロイン役で出演するDAIGO初主演のオフ・ブロードウェイミュージカル「リトルショップ・オブ・ホラーズ」横浜公演に行って来ました。

約2,400席がほぼ満席になりました。ミュージカルですが5人組バンドによる完全生演奏でした。

やはり、主演のDAIGO目当てのお客さんが多かったです。しかしながら、安倍なつみさんはDAIGO目当てのお客さんも納得させる歌と芝居をしてくれました。DAIGOもちゃんと歌と芝居がちゃんとできていました。

カーテンコールの時はまさに会場にいる2,400人がひとつになりました

1回のみの公演でしたが、2,400人みんなが満足できるステージをやってくれました

と語っていました。

今日は、赤羽での鉄道友の会の行事に参加した後、バチバチさんたちと出会い、東京駅まで行った後にル テアトル銀座まで歩いて行き、ファッショナブルの会場推しをしました。バチバチさんは鉄道友の会の会員では無いけど、顔出しの為に駆けつけてくれました。

この時に今日の第一回目に参戦していたマイミクのつかさんと鉄道の話をすることが出来て良かったです。

つかさんから、先月30日に大阪で行われた圭ちゃん(保田圭氏)とやぐっちゃん(矢口真里氏)によるライブに乗り鉄を兼ねて行っていた(新幹線で日帰り遠征していた)ことを聞きました。

この時に圭ちゃんとやぐっちゃんによる握手会があったので、もしも自分(しゃもじ)も参戦していたら、向谷実氏プロデュースによる京阪特急の発車メロディー(MIYABIまたはGENKI)に例えていたところでした。これによりハタボーがまた握手会を逃していたし。

その東京公演は、5月27日(デビュー記念日)に恵比寿で行われていました。

真野ちゃんのほうは、長野へのバスツアーに出ていました。このツアーには友人が参加していたけど。

ワールドカップで日本がオランダに1対0で負けてしまったよ!

おまけにまた梅雨の中休みならぬ梅雨のズル休みで暑くなってしまったしそんな日に握手会を逃すことが多発しているよ本当に最近の梅雨は空梅雨や長梅雨、梅雨の中休みならぬ梅雨のズル休みの延長などの異常な状態が続いているので梅雨が病気になったことみたいだよ!

本当に6月の平均気温も上がってきているし!

3年前みたく、今年の夏に握手会に参戦出来なかったら鉄道友の会を来年3月で退会したくなるよ!

本当に自分が握手会に参加した日は気温が低い日ばかりで平均気温が高原並みとなっているよ!

特に夏場は冷夏(泣き虫な夏)の時を除いて例年握手会参戦が落ち込むので相当凹んでいるよ!

1推しのさゆと握手出来ない状態や飲み会に行かれない状態が続いているので青函トンネル関越トンネルなどの長いトンネルに浸かっているような気分だよ!

このようにワールドカップで日本がオランダに負けてしまったことや、夏場の握手会参戦低迷で悪臭会が相次ぐことや空梅雨や長梅雨が懸念されること、日帰りならぬ悲帰り地獄が相次いでしまうことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

今年は土・日きっぷ三連休パスが廃止されたので日帰り地獄に拍車が掛かってしまうよ!

ゆうかりんに会いたい!さゆに会いたい!真野ちゃんにも会いたい!

前回は日本がカメルーンに勝っていました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ