辻ちゃんの握手会

この日は銀座の福家書店で行われた辻ちゃんこと辻希美氏の辻ちゃん×キティちゃん、HAPPYLIFEの発売記念握手会で、辻ちゃんと昨年3月22日のZepp Tokyoでのハロテン2以来久しぶりに握手することが出来て良かったよ

ハロテン2の時は人数が多すぎてまともに握手することが出来なかったので今回リベンジすることが出来たし。

やはり人数が多い場合はハイタッチ会のほうがいいです。

キティちゃんは辻ちゃんのほかミキティこと藤本美貴氏や真野ちゃんこと真野恵里菜氏も好きであるということで興味があったし今日の辻ちゃんの握手会のチケットが当日でも手に入って良かったよ昨日は池袋までつかさんと一緒に帰ったということで手に入れることが出来なかったので不安だったけど。

例のしゃもじの格好で、辻ちゃんからも反応があったし、その握手会に参加していた子供にも突っ込まれたし!

このように元モーニング娘。辻ちゃんこと辻希美氏とまともに握手することに成功したので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

しゃもじ無しで握手会に参戦したら無防備になってしまうのでアイドルとの握手会にはしゃもじが欠かせないよ!

辻ちゃんのキティちゃんのエッセイも見応えがありましたよ!

W(ダブルユー)繋がりということで、一昨年8月31日に新宿の高島屋タイムズスクエア紀伊国屋書店で行われた加護ちゃんこと加護亜依氏の握手会を思い出しました。

後は2007(H19)年4月30日に江戸川区総合文化センター(小岩)で行われるはずだった辻ちゃんのファン集いが幻となったことの雪辱を晴らすことも出来たし!

これまで平成生まれのメンバーとの握手が続いていたけど、今回は久しぶりに昭和生まれのメンバーと握手しました。

さゆ、真野ちゃんゆうかりんは3人共に平成生まれだし。あとはベリキューも全員平成生まれである。

本当は、201系のH4編成のラストランを撮影したかったけど、断念しました。

この日は、ファッショナブルの東京公演のファイナルを迎えていました。ここでも交流することが出来たし。

真野ちゃんのほうは長野ツアー2日目

さゆはファッショナブルに出ていました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ