高橋愛ちゃんと握手

今日は福家書店新宿サブナード店で行われたモーニング娘。のリーダーの高橋愛氏の写真集である形の発売記念握手会で、高橋愛ちゃんと今年3月6日の横浜BLITZでのイベント以来久しぶりに握手することが出来て良かったよ!ちょうどこの日が仕事休みでちょうど良かったし!

この時高橋愛ちゃんに、「こないだの舞台良かったよ!」と言ったけど好反応を貰えて万々歳だったよ!

こないだの舞台とはもちろんファッショナブルのことで、高橋愛ちゃんが主役を演じていたし!

自分は今から5年前に福島県郡山市民文化センターで行われた楽天イーグルスのプレビューイベント(やぐっちゃん(矢口真里氏)やこんこん(紺野あさ美氏)も出てきた)で初めて高橋愛ちゃん握手していたけど、あの時以来まともに握手したのは初めてだったよ郡山で最初に愛ちゃんと握手した時は、当時の1推しだったこんこん(紺野あさ美氏)に気を取られていたので。

一昨日の辻ちゃんの握手会で慣らしておいて良かったよ!

昨年8月18日にパシフィックヘブンで行われたさゆのソロ握手会の前に、同じ日に行われた田中れいな氏の握手会に参加して慣らしておいたし。ちょうどれいなちゃんも気になるメンバーなので。

今日の高橋愛氏の握手会のチケットが完売御礼となっていたけど、今日参加したことで悪臭会はもちろんのこと、完売完敗棒々鶏状態返上だよ!

今回も、昨年8月のさゆとの握手の時みたく、某マイミク氏と連番で参戦出来たし。

やはり握手会は緊張するけどいつ参加しても楽しいよ!

このようにモーニング娘。のリーダーである高橋愛氏とまともに握手することに成功したので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

しゃもじ無しで握手会に参戦したら無防備になってしまうのでアイドルとの握手会にはしゃもじが欠かせないよ!

高橋愛氏の写真集もハワイでの素顔が満載で見応えがありましたよ愛ちゃんは綺麗だったし!

今回は、ひっぐ〜氏の分まで握手してきました。

愛ちゃんだけだったけど、来月に行われる予定の「青春コレクション」の発売記念イベントに行かれなかったことの穴埋めとなったし。

次にさゆと握手出来る時を気長に待ちます。あとはゆうかりん真野ちゃんもだけど。

今回は自分(しゃもじ)も握手会に参戦していたので、向谷実氏プロデュースによる京阪特急の発車メロディー(MIYABIまたはGENKI)に例えたくなります。

自分が握手会に参戦出来なかったら、京阪電車の通過サイン音(ソラソラソ)に例えたくなるし!

このようなモーニング娘。のメンバーの写真集の握手会は初の試みで良かったよ!

今から4年前に、さいたま市鉄道博物館への移転準備の為に閉館された秋葉原(万世橋)の交通博物館の跡は、取り壊し作業がほぼ完了していました。

閉館後、暫くの間取り壊されずに残されていたけど、昨年秋から取り壊し作業が行われるようになってしまいました。

ということは、旧万世橋駅の跡も撤去されてしまったし。

2006(H18)年5月14日の閉館の時に、ふじみ野都市さんと一緒に瞬間を見守っていました。当時のしゃもじはこんこん1推し、さゆ2推しだった。
跡地にはビルが建てられる予定となっています。

この日のイベントは、今年の上半期最後の現場参戦となってしまいました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ