岡田唯さんが

美勇伝岡田唯氏が、今月末をもって芸能界から離れ、美容関係の道へと進むという情報が入ってきました。

ハロプロから卒業した後、関西拠点で芸能活動が続けられる矢先にこうなってしまうことで残念に思いました。

こちらは253系(初代成田エクスプレス)や京急旧1000形の引退と同じ時期になってしまいました。

自分はSPEEDファン(スピヲタ)で不祥事を起こしすぎたことで後悔しまくっています。自分(しゃもじ)はSPEEDファン(スピヲタ)には向いていなかったし!今のSPEEDは全然興味が無いよSPEEDにしゃもじは似合わないし

ひっぐ〜氏もSPEEDよりもモーニング娘。派だし!

自分で言っちゃあれだけど、しゃもじはSPEEDよりもスマイレージが似合っているよ!スマイレージも同じスが付く4人組だし!

やはりAKB48のほうがまだいいよ!

自分から見たスピヲタは、JR東日本にあった103系みたいにトラブルが多かったです。

昨年9月6日に名古屋に行った時に名古屋レインボーホールでのSPEEDの公演に行かないで正解だったよ!あの時は昨年11月に閉鎖された佐久間レールパーク豊橋鉄道市内線(ほっトラムと元都電)が目的だったし

はあの後、今年3月末に惜しまれながら閉館してしまった東京厚生年金会館の跡地に行きました。

この時点では、入口付近に囲い掛けられており、内装の撤去工事が行われていました。

この建物は、カメラ博物館などが入った複合ビルに改築されるので、取り壊されるのも時間の問題となっています。

東京厚生年金会館と言えば、モーニング娘。などのハロプロの公演でお世話になった場所で、昨年9月13日に最初で最後の真野ちゃん東京厚生年金会館での公演に行った思い出もありました。

そんな思い出の詰まった会場が取り壊されてしまうことで残念に思っています。

千奈美東京厚生年金会館の別館の跡地は、既に取り壊し工事が行われていました。

ここでは、さゆのほか、真野ちゃんゆうかりんも見たことがありました。

いては、一昨年12月末に閉館となってしまった新宿コマ劇場の跡地。

こちらは未だに閉館の告知が残されていました。

ハロプロ関係では、2006(H18)年8月のリボンの騎士、一昨年8月のシンデレラミュージカルに使われていたけど、共に高橋愛氏が主演となっていました。

リボンの騎士ミュージカルは、自分(しゃもじ)がさゆ1推しになったばかりの頃で、まこっちゃんの卒業前の公演となっていました。

その地下にあったシアターアプルでは、一昨年3月におじぎ30度の公演が行われていたけど、自分が行かれずに悔しい思いをしていました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ