あややの誕生日、大阪、日本代表

この日(6月25日)は、あややこと松浦亜弥氏の24回目の誕生日でした。おめでとうございます。

この日からの3日間、大阪のシアターBRAVA!で、ファッショナブルの大阪公演が行われていました。

この日はひっぐ〜氏が急遽参戦するということが電話で分かりました。

ひっぐ〜氏は自分(しゃもじ)と同様に握手会の参戦がメインとなっているけど、このような握手会無しのミュージカルに参戦するのは珍しいと思います。ひっぐ〜氏の推しメンである高橋愛氏が大活躍するので見ものだし

ハタボーの場合は握手会が無いとダメだと言っていたし

ひっぐ〜氏は、8月29日に舞浜(ディズニーリゾート)にあるホテルサンルートプラザ東京で行われる梨華ちゃん(石川梨華氏、ひっぐ〜氏のもう一人の推しメン)のカジュアルディナーショーに当選したと言ってました。

自分(しゃもじ)が推しメン(さゆ、真野ちゃんゆうかりん)と握手出来る時は先になりそうです。

日本が3得点快勝 決勝トーナメント進出
このように、FIFAワールドカップで、日本が3対1でデンマークに勝ち、決勝トーナメントに進出していました。

自分は岡崎選手が決める瞬間を携帯のテレビで見ていました。

さゆや真野ちゃんも日本代表を応援していました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ