ゆうかりん

この日は福家書店新宿サブナード店で行われたスマイレージゆうかりんこと前田憂佳氏の写真集である「前田憂佳 15才」の発売記念握手会で、ゆうかりんこと前田憂佳氏と今年6月6日の横浜BLITZでのイベント以来握手することが出来て良かったよ!ちょうどこの日が仕事休みでちょうど良かったし

この時は高速だったけど、ゆうかりんに、憂佳が出てきた映画見たよと言ったけど好反応を貰えて万々歳だったよ!

ゆうかりんが出てきた映画とは星砂の島のちいさな天使〜マーメイドスマイル〜のことで、あの時は大森まで見に行った甲斐があったし!

自分が握手会に参戦したのはちょうど1ヶ月前の6月22日に同じ新宿サブナード福家書店で行われたモーニング娘。高橋愛氏の握手会以来だったし。

やはり握手会は緊張するけどいつ参加しても楽しいよ!

これで先月27日のニガバンク状態や悪臭会ソラソラソ状態返上だよ!

このようにスマイレージゆうかりんこと前田憂佳氏と握手することに成功したので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

もちろんゆうかりんのハチマキにしゃもじを刺して参戦したけど、しゃもじ無しで握手会に参戦したら無防備になってしまうのでアイドルとの握手会にはしゃもじが欠かせないよ!

ゆうかりんの写真集も素顔が満載で見応えがありましたよ!

次にさゆと握手出来る時を気長に待ちます。あとは真野ちゃんもだけど。

お台場のフジテレビ前でBerryz工房によるミニライブや握手会が行われたけど、りーちゃんこと菅谷梨沙子氏が握手会を欠席したということを聞いたので難を逃れたよこの日は家を出たのが遅れた為に握手券が完売完敗状態で手に入らなかったし。

もしも自分も参戦していたら昨年4月18日の横浜BLITZでのイベントの悲劇が蘇っていたところだったよ!

それでもまた暑い時に握手会を逃した悪臭会ソラソラソ状態となってしまったことには変わらないけど

と言いたかったけど、ゆうかりんとの握手を優先しなければならないので無理と判断したし。

増しては明日は仕事なのでベリと握手出来ないので今回は諦めます。明日の分も完売完敗状態だし。

本当に糞事務所のやり方が悪すぎるんだよ!

今年は3月と4月にBerryz工房と握手出来、りーちゃんこと菅谷梨沙子氏と握手出来ない記録を脱出出来たから良かったけど、入れ替わりにさゆと握手出来ない長いトンネルに入ってしまいました。

ベリのCDイベントは来月19日の横浜BLITZのみで握手会が無いので今回貴重な握手会だから仕方が無かったと思います。

その代わりに新宿サブナードでのゆうかりんこと前田憂佳氏と握手出来るから悪臭会ソラソラソ状態を返上出来るので万々歳です。

今年の猛暑の夏に握手会に行ける回数が激減してしまいそうで不安だよ猛暑の夏は握手記録トップのTHE ポッシボーのメンバーでさえ握手出来ない状態が続いているので、今から13年前に休止→廃止された京成の博物館動物園駅で普通列車(各駅停車)でも通過してしまうことが多発したことみたいだよ博物館動物園駅跡は黄色い壁で目立っているし

一昨年の夏にリリースされたTHE ポッシボーのいじわる Crazy loveや、3年前の夏にリリースされた風のうわさの時にイベントとは無縁だったし。

さゆと握手しなければマイナスコンビが増えてしまうよ!

冷夏の時を除いた夏場の握手会参戦低迷状態は、列車の本数が少なくなる単線区間に例えたくなります。

昨年の冷夏(泣き虫なトンネル型の夏)は握手会の参戦が例年の夏よりも多かったので複線区間に例えていたけど。

真野ちゃんとは再来月発売予定の新曲のイベントウィークの時に握手出来るけど、さゆとの握手は残念ながら秋以降にお預けになりそうです。

その前に都電を撮影していたけど、ピンクの都電が4両動いていました。ピンクの都電が2本続いて来た時やその並びがゆうかりんとあやちょの組み合わせやまのさゆ(真野ちゃんさゆみん)の組み合わせのように見えてしまいます。

今回は自分(しゃもじ)も握手会に参戦していたので、向谷実氏プロデュースによる京阪特急の発車メロディー(MIYABIまたはGENKI)に例えたくなります。

ゆうかりんもしゃもじに対して優しいメンバーなので気に入っています。

来月25日のファッショナブルの打ち上げ会は握手会無しになることが予想されるけど握手会が無かったら京成のAE100形によるシティライナーに例えたくなります。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ