汐博、いざ関西へ

今日は汐留の日テレプラザで行われたスマイレージのイベントでは、ゆうかりんポジの超間近で見ることや新曲の「○○ がんばらなくてもええねんで!!」をいち早く聴くことが出来、ゆうかりんこと前田憂佳氏とは昨日に続いて2日連続で、あやちょ(和田彩花)、サキチィ(小川紗季)、かにょん(福田花音)各氏と今年6月6日の横浜BLITZでのイベント以来握手することが出来て良かったよ!

これで先月27日のニガバンク状態や悪臭会ソラソラソ状態のほか猛暑超特急の魔の金曜日返上だよ!

このようにスマイレージのイベントを間近で楽しむことや、メンバーと握手することに成功したので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

もちろんゆうかりんのハチマキにしゃもじを刺して参戦したけど、しゃもじ無しで握手会に参戦したら無防備になってしまうのでアイドルとの握手会にはしゃもじが欠かせないよ!

次にさゆと握手する機会が待ち遠しいです。あとは真野ちゃん

あの後、JRバス関東による青春中央ドリーム305号で大阪湊町へと向かいました。

乗ったバスは三菱ふそうエアロキングという2階建てバス(ダブルデッカー)でした。♪ダブルデッカー、そうデッカー

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ