関西2日目
この日のルートは以下の通りです。
門真市→寝屋川市→樟葉→京橋→大阪→三ノ宮…神戸国際会館こくさいホール…阪神三宮→高速神戸→山陽姫路…姫路→新大阪→京都→大津→米原→大垣→東京→大船→新宿→目白
この日は昨日に続いてひっぐ〜氏に会えたほか、ハタボー氏や牙城会氏にも出会えて良かったです。
寝屋川市から樟葉まで快速急行の3052F、樟葉から京橋まで京阪特急の8003Fに乗りました。
ひっぐ〜、ハタボー両氏は大阪まで付き合ってくれました。最初はひっぐ〜氏とは昨日だけしか会えなかったはずだったけど、この日も付き合ってくれたから感謝しています。
あとは、京阪旧3000系の撮影、神戸でのハロコン、山陽電鉄の初乗車などで充実した1日を過ごすことも出来たし。
スルっとKANSAI2Daysチケットのほうも本領発揮することも出来ました。
自分はハロプロ関連の参戦を兼ねた遠征で失敗したことはほとんど無いです。
次は7,8日に友人のTJライナー氏が関西に行く番となっているけど、成功を願っています。バチバチさんも関西に行って橋渡しすると言っていたし。
TJライナー氏は夏メインで関西に行っているのでTJライナー氏の関西遠征を見て憧れたのである。自分が初めて大阪に行った(関西に一人旅に行った)のは1993(H5)年のことであります。
TJライナー氏も、関西遠征でバチバチさんの指揮によって現地の友人との交流も行うようになって良かったと言っていました。
この日は、樟葉駅で京阪の旧3000系こと8531Fを撮影しました。
京阪8000系で未だ新塗装化されていないのは、8001Fとこの8531Fのみとなっているのでどちらも塗装変更されるのも時間の問題となっています。
旧3000系は、塗装変更とテレビの撤去のみの小規模変更になると思われます。
樟葉からは京橋、大阪乗り継ぎで三ノ宮まで行きました。大阪から三ノ宮までは223系による新快速で移動。こちらは新型の225系に順次置き換えられる予定となっています。
神戸国際会館こくさいホールで行われたハロプロライブ(ファンコラ!神戸場所)に1階19列で参戦し、さゆやゆうかりん、真野ちゃんを見れたので最高のひとときだったよ
昨日は我孫子道から恵美須町まで阪堺電車の都電色などを撮影出来たので今回の関西遠征は大収穫だったよこの時に邪魔埜のくそったれ野郎に出会わなかったし
今日は牙城会、ハタボー、ひっぐ〜各氏にも会えたので現地の友人と交流出来て夢のようなひとときだったし3人とも滅多に上京してこないのでタイミングが良かったし
このように神戸公演を中心に関西遠征で良い思いをしたし、現地の友人にも出会えたので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!
まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンミラクル万々歳――!!\(^ー^)/
高速神戸から山陽姫路まで阪神山陽直通特急で移動していました。自分は山陽電鉄に乗ったのは今回が初めてでした。乗った車両は山陽5000系でした。
三宮から高速神戸までは、阪神の青胴車である5300系で移動したけど。
姫路からは新快速で移動したけど、新大阪、京都、大津で途中下車しました。京都から大津までは117系に乗りました。
大垣からは189系によるムーンライトながら号に乗って東京に帰りました。今回乗った座席は簡易リクライニングシートです
ムーンライトながらで東京に到着した後、そのまま帰らず前回同様にJR東海の373系による静岡行きで大船まで戻りました。
大船から湘南新宿ラインで帰ったけど。
神戸公演でのしゃもじです。
いつものしゃもじの格好に加え、ピンクTシャツを着れば引き締まった感じになります。
関西のしゃもじこと牙城会さんも、自分の格好に刺激されて2本のしゃもじを着用するようになったけど、自分とは異なりさゆが出てくる時のみの着用で、黄色しゃもじとなっています。
ひっぐ〜氏もしゃもじの着用を検討しているけどやはり2本にすべきだと思います。
昨日会場に記念撮影コーナーがあったけどもちろん記念撮影してもらいました。
しゃもじの格好はさゆはもちろんのこと、ほとんどのメンバーからも好評です。
やはりしゃもじを刺したまま握手した時は効果が断然違うし。
自分もしゃもじのお陰で注目度が上がっています。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ