汐博、葛飾花火

この日は汐留の日テレプラザでの汐留AXで行われるBerryz工房のイベントのチケットが完売完敗状態で手に入らなかったのでBerryz工房による握手会に参戦出来ずに悪臭会ソラソラソ状態となってしまったよ!

こちらは販売開始から並んでおけば良かったんだよ!

おまけに今日はスーパー猛暑暴走特急の1日で代替えの握手会にも参戦出来なかったし!

本当に暑い時には握手会を逃すことや女に恵まれないことが続いているよ!

こちらは単線区間に例えているどころか、某マイミク氏による情報でCNGガスバスで夏場に弱いということみたいになってしまったよこちらは冷房使用時に燃費が悪くなるので。

昨年みたいな冷夏(泣き虫なトンネル形の夏)を除いた夏の間に女性に出会うことが少ないので、女性専用車やレディースドリーム号(女性専用の夜行バス)に乗せるとつくばエクスプレス開業後のつくばセンター行き高速バスつくば号、京成シティライナーや閑散期の房総特急みたいに超ガラガラレディースシティライナー状態となってしまうよ

また当面握手会とはお預けとなってしまうことが懸念されることで立ち直れないというのにゅ!あー!

来月はTHE ポッシボーのメンバーと握手出来る機会がありそうだけどレディースシティライナー状態には変わりないよ!

このようにBerryz工房のイベントに完売居完敗状態で行かれずに悪臭会ソラソラソ状態に加え暑い時に女性に恵まれないレディースシティライナー状態になってしまったので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

本当に冷夏だった翌年の猛暑の年は自分にとって鬼門だよ!

先週暑い中スマイレージの握手会に参戦出来て悪臭会ソラソラソ状態やレディースシティライナー状態返上出来たから良かったけど、出来なかったらブチ切れていたところだったよ!スマイレージならFC限定で事前予約出来たから万々歳だったし。次にBerryz工房のメンバーと握手出来るのは当面無さそうだよ!

葛飾区柴又(寅さんで有名な街)の花火大会を見物しています。

花火大会に仕事で行かれないことが多発しているのでこの機会に見に行くことが出来て良かったです。

流石にバチバチさんの地元である葛飾区は良いところです。

その前に、シティライナーを撮影し、京成津田沼経由で新京成線習志野駅まで行き、新鎌ヶ谷経由で新柴又まで行き、歩いて花火大会会場に行きました。

帰りは京成高砂駅まで歩きました。

現在持っているハチマキです。

今から4年前のモーニング娘。の春ツアーの時にメンバーそれぞれのハチマキが売り出されていたけど、当時はこんこんがピンク色、さゆが黄色でした。現在黄色は高橋愛ちゃんだけど。

自分はこんこんのハチマキの時からしゃもじを刺しています。当時はそのまま使っていたけど、今から3年前にしゃもじが2ちゃんのスレに出ていることを知ってからしゃもじの一部をピンク色に塗ってうさ耳仕立てにしたのである。

しゃもじの格好がさゆ以外にも好評ということは、THE ポッシボーのあっきゃんこと秋山ゆりか氏がしゃもじに対してこの格好好きだよと言われていたことも挙げられます。

昨年5月にスマイレージのあやちょこと和田彩花氏のブログで話題になったゴキレンジャー(ゴキブリを頭にのせられてしゃもじで叩かれた)の夢を見ていて寝言を言っていたのはゆうかりんこと前田憂佳氏のことだったのであり、ゆうかりんがしゃもじの夢を見ていたのである。

今年1月31日の光が丘でのイベントでしゃもじがゆうかりんに指名されていたのはこのことの縁だと思っています。

神戸では、しゃもじと関西の黄色しゃもじとの組み合わせが実現していました。

真野ちゃんは赤色である。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ