赤坂サカス

この日は赤坂サカスでで行われたスマイレージのイベントでは、1回目,2回目に参戦したけど、ライブ中に雨が一時的に止んでいたのでミニライブで楽しむことが出来、メンバーと2回握手出来て最高だったよ!握手の時に全員笑顔で迎えてくれたし、特にゆうかりんやサキチィからの反応が良かったし!

自分(しゃもじ)はスマイレージのメンバー全員(特にゆうかりんやサキチィ)に顔を覚えられているし!

スマイレージのメンバーと握手する回数が急増しているので、6月27日のニガバンク状態や悪臭会ソラソラソ状態返上だよ!

この時に猛暑超特急が一時的に停車していたので、握手会と相性の良い時になってしまったし。

このようにスマイレージのイベントでメンバーと握手することに成功したので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

もちろんゆうかりんのハチマキにしゃもじを刺して参戦したけど、この格好で覚えられるはずだし!

自分(しゃもじ)はゆうかりん真野ちゃんと握手する回数が増えているけど、さゆとの握手までほど遠いです。

自分が握手会に参戦する日は気温が低い日ばかりなので、燃費が良くなればパワーが落ちることに例えたくなります。

かつて存在していたリーンバーンエンジン車も低燃費でパワーが落ちていたし。

先月12日の葛西でのスマイレージのイベントでは、ミニライブは見れたものの握手会にはチケットが取れなかった為に参戦出来なかったので、京阪電車の一般列車(快速急行以下)用の発車メロディー(KIRAMEKIまたはAKOGARE)のほか、京阪8000系の特急以外の間合い運用(鳩マーク隠し)に例えていました。自分が握手会のあるイベントでメンバーを見ただけで握手会に参加しなかった時を鳩マーク隠しの京阪電車に例えているし。

やはり自分(しゃもじ)の参戦履歴を向谷実氏プロデュースによる京阪電車の駅毎に異なる発車メロディーに例えるのが面白いです。

自分が握手会無しの公演に参戦した場合または握手会ありで握手会に参加しなかった場合は、一般列車(快速急行以下)または京橋、天満橋駅中之島方面用の発車メロディー(KIRAMEKIまたはAKOGARE)に、自分が握手会に参戦した場合は京阪特急または京橋、天満橋駅淀屋橋方面用の発車メロディー(MIYABIまたはGENKI)に例えているのである。

先週のスマイレージの汐博の時に自分も握手会に参戦していたので京阪特急または京橋、天満橋駅淀屋橋方面用の発車メロディー(MIYABIまたはGENKI)に例えていたし。

関西遠征で姫路に行く時に須磨駅を通ったけど、スマということでスマイレージを思い出しました。

自分はさゆと握手するまで小春ちゃんが居た頃のモーニング娘。の曲を電車やバスの車内で聴くことを休止しています。

自分(しゃもじ)がよみうりランドEASTでのカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の浮気なハニーパイのイベントに参戦し、当時の1推しメンバーのこんこんこと紺野あさ美氏と初めて握手してから今日(7月29日)で7年経ちました。当時は雨が降っていたけどイベントの時に止んで良かったなと思いました。自分の1推しメンバーとの握手はあの時が初めてだったし。あの時以降、自分と握手したことのあるメンバーを贔屓するようになり、握手したことのないメンバーに対して興味が薄れ、電車やバスの中で聴く曲も自分と握手したことのあるメンバーが含まれた曲がメインとなっていました。現在は電車やバスの車内で自分と握手したことのあるメンバーが含まれた曲しか聴かないことにしているし。

それはさておき、浮気なハニーパイのイベントでこんこん推し度がさらに深まっていたけど、当時はスピヲタ(SPEEDのヲタ)と共に大失敗に糸冬わったドリヲタ(dreamのヲタ)をやっていたことによりハロヲタを辞めようと思うくらいハロヲタ活動が疎かとなっていました。

2005(H17)年からはハロヲタ中心に戻っていました。

翌年の2006(H18)年のさゆヲタへの移行と同様にドリヲタを卒業。スピヲタの卒業は昨年の5月のことだった。SPEEDはメンバーのhiroと握手したことによってスピヲタ延命していたけど。

真野ちゃん世界は サマー・パーティーの発売からこの日で1年経ちました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ