お台場

この日はお台場のフジテレビ前で行われたスマイレージのイベントでは、ミニライブで楽しむことが出来、メンバーと2回握手出来て最高だったよ握手の時に全員笑顔で迎えてくれたし、特にゆうかりんやサキチィからの反応が良かったし!

自分(しゃもじ)はスマイレージのメンバー全員(特にゆうかりんやサキチィ)に顔を覚えられているし!

あとはLead(男性4人組グループ)も初めて生で今日もまた悪臭会ソラソラソ状態のほか本当に猛暑超特急の魔の金曜日返上だよ!

このように昨日に続いてスマイレージのイベントでメンバーと握手することに成功したので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

辻ちゃんこと辻希美氏曰く、しゃもじの格好は覚えられるはずだし!

次のスマイレージの握手会は連番で参戦したいです。あとはふじみ野都市さんにも参戦してもらいたいし。

昨日のイベントでは2回目の握手の時にゆうかりんにゆうかのダジャレ最高だと言いました。

その会話を友人に聞き取られて良かったです。

1回目の握手の時にメンバーの前で頭の中が真っ白になった為に何も言えずゆうかりんにどうもという言葉を言ったら返してくれたし。スマイレージのメンバーはTHE ポッシボーなどと同様にしゃもじに対して優しくしてくれたし。

握手会の場所は車寄せのスペースでハロプロ方式の右から左への流れで、昨日の赤坂、先週の汐博に続いてまたかにょんからのスタートとなっていました。あの場所は5月のハイタッチ会(さゆともハイタッチした)と同じ場所だったのでさゆとハイタッチしたことを思い出してしまいました。

右から左への流れで都電の荒川車庫からの出庫の時に左側(三ノ輪橋方面)へと向かうことに例えているけど。

次にスマイレージとの握手会に参戦する時に仲間と連番で参戦したいです。

早く友人のふじみ野都市さんにもスマイレージの握手会に参戦してもらいたいです。ふじみ野都市さんは自分と同様に先月12日の葛西でのイベントでの握手会を逃していたので。今回も誘ったけど友人のふじみ野都市さんを誘ったけど、来月1日に行われるSKi(制服向上委員会)のFCイベントに専念する為に回避ということになってしまったので、ふじみ野都市さんがスマイレージのメンバーと握手出来ないことが続いてしまいましたふじみ野都市さんは制服向上委員会が最優先だから仕方が無いけど。

こちらは京急エアポート快特京急蒲田に停めて欲しいことと同じことであります。今回のイベントにふじみ野都市さんが参戦出来なかったのは品川から京急蒲田駅に止まらずに羽田空港へと直通するエアポート快特のように見えてしまったし。

自分はスマイレージのメンバーに顔を覚えられています。

スマイレージのメンバーと握手する時にしゃもじと言ったら分かるはずです。特にゆうかりんやサキチィはしゃもじのことを話題にしていたし。

一昨年6月にモコモコさんがしゃもじの本来の1推しであるさゆと握手した時にしゃもじ知ってますか?と言っていた時に知ってると言われていたのでしゃもじの格好が一目瞭然だし。

あゝさゆと握手したい

一昨日はジャンプ出来なかったので昨日はゆうかりんの推しジャンを含めてジャンプしまくりました

来月25日のファッショナブル打ち上げ会の時に自分の運命が決まります。

スマイルレシピやスマイレージの秋ツアーにも行きたくなってきました。

お台場での2回目の握手会の時に、かにょんこと福田花音氏に早く早くと手を叩きながら言われていたけど、順序が詰まるだけでなく、かにょんは早くしゃもじと握手したいから早くしてほしいということでこのようなことを言っていたのであります。

にお台場で行われたLeadのイベントでは握手会があったけど、夜勤の為に早退した為に握手会には参戦出来ずに悪臭会状態となってしまいました。もしも自分(しゃもじ)もLeadの握手会に参戦していたら、京阪特急の発車メロディーの元祖である「フィガロの結婚」に例えていたところでした。

フィガロの結婚発車メロディーは、淀駅で京都競馬開催日に運転される臨時特急(枚方市から逆延長)が発車する時に使われています。

余り無いけど自分(しゃもじ)が男性アーティストと握手した時を京阪特急の発車メロディーの元祖である「フィガロの結婚

自分(しゃもじ)が女性アーティストと握手した時を向谷実氏プロデュースの京阪特急の現行発車メロディー(MIYABIまたはGENKI)に例えています。先週の金曜日はスマイレージと握手していたので後者の京阪特急の現行発車メロディーに例えていたけど。

自分(しゃもじ)が2007(H19)年6月16日以前(京阪の現行発車メロディーが導入される前)に女性アーティストと握手した時を京阪特急の先代の発車メロディーである「牛若丸」に例えていました。奇しくも京阪の新発車メロディーが導入された2007(H19)年6月17日には、Zepp Tokyoで行われたBerryz工房のFCイベントでベリメンと握手していたし。

昨年はお台場で真野ちゃんを見たけど、握手会は無かったです。その代わりにガンダム銅像を見ることが出来たけど、現在ガンダム銅像東静岡駅前に移設されています。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ