スマイルレシピとエッグのイベント

この日は六本木の俳優座劇場で行われたスマイレージ主演の舞台である「おばあちゃん家のカレーライス〜スマイルレシピ〜」を見たけど、スマイレージのメンバーや出演者の演技も良かったし、ゆうかりんこと前田憂佳氏が大活躍していたので見応えがあったよ!この舞台はスマイレージのファンならオススメ出来る公演だったし。

アフタートークショー小川紗季(サキチィ)、和田彩花(あやちょ)両氏が出てきたけどこちらも良かったし!

このようにスマイレージの劇であるスマイルレシピを見れたので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

これで来月4日の山野ホールでのスマイレージのイベントが楽しみになってきたよ!

後はスマイレージの秋ツアーにも行きたいけど休みやチケットが取れるかどうか
不安だよ!

スマイルレシピは、スマイレージのメンバーに人気のあるしゃもじが行かなければ始まらない公演だと思いました。

六本木俳優座劇場は、300人程度しか入れない小規模な劇場で後方からでも良く見えました。

あの後汐留AXで行われたハロプロエッグ吉川友北原沙弥香佐保明梨森咲樹各氏が出てきた汐博イベントで、ミニライブで楽しむことが出来たほか、吉川友北原沙弥香佐保明梨森咲樹各氏に加え、先週のイベントに出ていた2人のエッグのメンバーとも初めて握手出来て良かったよ!

他の4人との握手も久しぶりだったし、握手会ならぬ悪臭会ソラソラソレディースシティライナー状態返上だよ!

このように久しぶりにエッグのメンバーと握手出来たことで、先ほどのスマイレージによるおばあちゃん家のカレーライス〜スマイルレシピ〜」を見れたことに続いて、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

来週26日の汐博にも是非行きたいと思っているよこちらには今日の出演メンバーに加えて譜久村聖仙石みなみ両氏も出てくる予定だし。

スマイルレシピの演劇中はしゃもじを外していました。着ていた服が6日の汐博の時と同じ緑色でした。

エッグのイベントの時ももちろんしゃもじを刺して参戦しました。

昨年5月24日のパシイベで、吉川友(きっか)、北原沙弥香(さぁや)両氏と握手した時にしゃもじを見られていたけど、今回も見られていたはずです。

昨日はゆうかりんの仲間である佐保ちゃんこと佐保明梨氏とも握手出来たし。

昨日はスマイレージやエッグのメンバーを見た後に仕事に行ったのでやる気が出てきました。

ひっぐ〜氏もイベントの後に出勤することが多い状態だけど、15日の5期メンバーのイベントの後に仕事に行ってやる気が出てきたと言ってたした。

5期メンバーのイベントは日曜日にやってくれて良かったと思います。

自分が土休日の握手会に参戦するのは先々月20日辻ちゃんの握手会以来です。これまで平日の握手会参戦が相次いでいたし。

さゆと握手出来るまで、いつまでかかるんだろう。

この日は、都営大江戸線新宿駅で12-000形の白い初期型編成である12-061Fを見ました。

この白い12-000形は、後期型の銀色の車両とは異なり、前面スタイルに丸みがあります。1991(H3)年12月10日に都営12号線として光が丘〜練馬間が開業した時から1997(H9)年12月19日に新宿まで延長されるまでの間は6両編成5本(後に1本増えて6本)で白い車両が当たり前となっていました。

新宿延長の時に銀色の後期型車両が登場し、今から10年前の2000(H12)年12月12日の都営大江戸線の全線開業の時までに大量増備された為に初期型の白い6本の影が薄くなり、殆ど見掛けなくなってしまいました。白い編成がレア編成化した為に当たった場合はラッキーとなったし。

こちらの白い12-000形は反対方向(都庁前、練馬、光が丘方面)に行っていた為に残念ながら乗ることが出来なかったです。自分はスマイレージの舞台であるスマイルレシピを見に行く為に六本木まで行ったけどやはり銀色の車両に当たっていました

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ