六本木

この日はスマイルレシピの会場推しで六本木まで行きました。この時に東京ミッドタウン六本木ヒルズ麻布十番祭りを見ました。東京ミッドタウンでは、富士写真フィルム(富士フィルム)のギャラリーで写真展が行われていました。やはり人が撮影した写真を見るのもいいと思います。

六本木ヒルズから眺めた東京タワー。再来年には新たな名所である東京スカイツリーが出来る予定だけど、東京タワーの動向が気になります。

あとは、東京ミッドタウンには、小川に足を浸すASHIMIZUというコーナーもありました。 小川と言えばサキチィこと小川紗季氏やまこっちゃんこと小川麻琴氏を思い出します。こちらは足湯みたいな感覚だったし。

六本木俳優座に会場推しで行ったけど、昼と夜のアフタートークショーで推しメンの1人であるゆうかりんこと前田憂佳氏が出てきたので土曜出勤の為に参戦出来なかったことで悔しい思いをしてしまったよ!自分が19日の第1部(朝の部)に見たアフタートークショーゆうかりんが出てこなかったので、ファッショナブルのアフタートークショーでさゆ(道重さゆみ氏)が出てこなかったことの二の舞で推し軽視の状態だよ!スマイルレシピで自分(しゃもじ)が参戦した公演を小田急60000形MSE(青いロマンスカー)の地上運用、自分が参戦しなかった公演を30000形EXEに例えたくなるけど、自分が出てきたアフタートークショーゆうかりんやさゆが出てこなかったことで60000形MSEがえのしま号に使われないことみたいになってしまったよ!

11月6日から7日に掛けてモーニング娘。道重さゆみ高橋愛光井愛佳各氏による山梨へのFCバスツアーがあるけど土曜日(怒曜日)に休めるかどうか分からないし、金銭的に無理があるので参戦することが出来ないよ!その代わりにひっぐ〜氏が行く予定だけど。

これにより1推しのさゆみんこと道重さゆみ氏と握手出来るのも当面お預けになりそうだよ!

自分が推しメンと握手しないとマイナスコンビが増えてしまうよ!

この日もまた土曜出勤(事実上の休日出勤)だったので、再来週になれば久しぶりの土曜休みで脱出出来るので楽しみだよ!

この日も握手会や良席での参戦の無い日に暑くなりあがったし

前も言ったけど、自分が土曜出勤に当たった日を副都心線の各駅停車で大部分を占めている8両編成に当たったことや都電で7000形ばかり来ていることに例えたくなるよ!逆に自分が土曜休みの場合は副都心線の各駅停車の10両編成に例えたくなるけど。

自分が土曜出勤の時に土曜休みの人たちを見ていると、副都心線の急行通過駅などで目の前で通過されてしまうことのように見えてしまうよ!

土曜休みゼロの月や5週間連続土曜出勤は、今の職場に入ってから初めてだよ! 8月の土曜休みがゼロなのは自分だけだし!

スマイルレシピの会場推しに行ったけど切なかったし!

ハタボーからは土曜出勤の連続でぼやいている気持ちも良く分かります。と言われていたしこちらは副都心線の各駅停車で東京メトロ(旧営団)7000系の8両編成ばかりで飽きがくることみたいだし!

土曜日(怒曜日)の夜の山手線は5分間隔で混雑するから何とか汁土休日(DQN日)ダイヤの夜を平日並みの4分間隔にすべきだよだから金曜や土曜出勤の後は涙が止まらない放課後ならぬ、怒りが止まらない退社後になるんだよ!

この日もNGP関連の現場に行かれなかったし

これによりまた夏場に握手会を逃した悪臭会ソラソラソレディースシティライナー状態となってしまうよ!

夏場の握手会参戦不足のレディースシティライナー状態はスマイレージのお陰で解消されたけど、それでも夏場は握手会を逃すことが多すぎるよこちらは列車の本数の少ない単線区間にそっくりだよ!

自分(しゃもじ)が握手会に参戦した日は気温の低い日ばかりでその平均気温が高原並みの状態だよ!

前日はお盆明け最初の魔の金曜日で金土連続出勤だったので気分悪かったよ!

このように昨日はゆうかりんこと前田憂佳氏が出てきたアフタートークショーを見られなかったこと、さゆなどの山梨ツアーに行かれないこと、相変わらず土曜出勤が続いていることで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

昨年の夏はさゆと握手する機会に恵まれていたけど、あの頃が懐かしいよ!

今年に入ってからスマイレージ(特にゆうかりんこと前田憂佳氏)にやられちゃっているし、スマイレージのメンバーとの握手記録もTHE ポッシボーを抜いてしまっているよ!

この日の甲子園は、沖縄の興南高校東海大相模を下して優勝し、沖縄勢にとって喜びの瞬間でした。

自分はスピヲタ活動を拒否しているので、24時間テレビでの武道館での募金を制限することにします。

自分(しゃもじ)は、SPEEDやスピヲタとの軋轢が生じているので。自分はSPEEDのメンバー本人と仲が悪いし。

スピヲタの大失敗は、西武バスで、江川事件の影響により、西武グループ三菱グループの間で軋轢が生じたことにより、西武ライオンズのスポンサーである日産ディーゼル(現、UDトラックス)の車両に転換されていたのである。こちらは、今から11年前に某スピヲタとネット上で喧嘩した為に現在のハロヲタモーヲタ)に転換されたことに例えたくなります。現在西武バスではいすゞ車も導入されているし。

日産ディーゼルUDトラックスでは、バス部門の三菱ふそうトラック・バスとの統合により、上石神井営業所所属車などで三菱車体の西武バスの車両を見るようになってしまいました。そのあおりで西日本車体工業が解散となってしまうし。

今から11年前の3月19日は、父親の目覚ましかっぱらい事件が発生したという酷いことがありました。った。この前日は山梨の別荘での1泊から帰ってきた時で、自分の目覚まし時計を鞄から出すのを忘れ、父親の目覚まし時計を間違って自分の部屋まで持って行った為、父親が仕事に遅刻しそうになって、会員証ねぇと参加出来ねぇんだよ!いい加減にしろ!ンーもういいよ!状態で、物凄い怒られました。あの時はスピヲタでSPEEDの夢を見ていたし。前日帰ってきた時にはTBSでSPEEDの特番がやっていた。

あの時は、今日と同じく、魔の金曜日でした。

本当に父親の目覚ましをかっぱらうんじゃなかったと思います。人は誰でも失敗することがあるし。

その前日に、甲府から新宿まで、京王電鉄のバス事業(現、京王電鉄バス)のK69604(練馬22か68-83)号車の先代日野セレガ(KC-RU3FSDB型、昨年に廃車で京王電鉄バスに継承されていた)による中央高速バスで帰っていました。 翌年には、京王電鉄のバス事業(永福町営業所)から京王バス東(世田谷営業所)に移管。
 
当時その車内で聴いた曲が、スピヲタだったということで、専らSPEEDの曲でモーニング娘。の曲を聴かなかったということが心残りでありました。

その同型の京王バスの日野の旧セレガを見ているだけであの時を思い出してしまいます。
この事件はSPEEDや京王電鉄バスとは無関係であります。

スピヲタ時代にトラブルが多発していたことで何度も蒸し返しているのは、このことだけでなく、サタンもスピヲタで、以前SPEEDのライブにも行っていたからである。

現在のモーヲタのことは、以前の教訓が生かされています。

あとはSPEEDにしゃもじが似合わないということもあるし。

この日は、大阪の中之島で6期メンバーによるディナーショーが行われていました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ