ファッショナブルの打ち上げ会

この日は赤坂BLITZで行われたモーニング娘。のファッショナブルの打ち上げ会では、1階席の最後方で残念ながら握手会が無かったけど、舞台に関する裏話を聞けたことや友(とも)という曲のスペシャルバージョン、高橋愛氏によるさみしい日を聴くことが出来たなど見応えがあったよ!

ファッショナブルを見た人なら楽しめる公演で何よりだったし

このように握手会は無かったけど、モーニング娘。の打ち上げ会で楽しむことが出来たので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

これで来月のモーニング娘。の秋のツアーが楽しみになってきたよ!

後はスマイレージの秋ツアーにも行きたいけど休みやチケットが取れるかどうか不安だよ!

自分(しゃもじ)は山梨へのバスツアーに行かれないので1推しのさゆと握手する機会は当面お預けになりそうだよ!

今回握手会無しのイベントに参戦したので京阪電車の一般列車(快速急行以下)または京橋・天満橋駅中之島方面用の発車メロディー(KIRAMEKIまたはAKOGARE)、JR東日本新宿駅の6番線と10番線や北上尾駅などで使われているSee You Againの発車メロディーに例えたくなります。

自分(しゃもじ)が握手会の無い公演に参戦した時を京阪電車の一般列車用の発車メロディー(KIRAMEKIまたはAKOGARE)に例える理由は、握手会無しで軽快にリラックスして参戦出来るということで3拍子のワルツ調の曲にピッタリだからであります。

何度も取り上げているように、自分(しゃもじ)が握手会に参戦した時を京阪の特急列車または京橋・天満橋駅淀屋橋方面用の発車メロディー(MIYABIまたはGENKI)に例えているけど、こちらのほうは4拍子となっているので握手会に参戦する前の心拍数みたいな状態でもあります。4拍子は人を落ち着かせる効果もあると言われているし。

また1推し(さゆ)と握手出来ない記録を更新してしまい、1推しメンバーとの握手が高速道路での低速トラックみたく、他の人(それぞれの1推しメンバー)にバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン追い抜かれている状態だよ!

早くさゆと握手したいよ!

この日(8月25日)は、Berryz工房Buono!のみーやこと夏焼雅氏の18回目の誕生日でした。おめでとうございます

今週は自分は行かないけどBerryz工房のハワイツアーが行われます。

ハワイツアーと言えば、ひっぐ〜氏が2004年以外全てモーニング娘。のハワイツアーに参戦していたことを思い出します。今年3月のハワイツアーの時にひっぐ〜氏がハワイの天下一品(こってりラーメンの店)を発見してくれました。

リンカーンお化け屋敷は1人ではダメと言われたよ一緒に行ってくれる仲間を募集したところ見つからなかったので断念せざるを得なくなってしまいました。それだからマイナスコンビが増えるんだよ!

一人で断られたから超機嫌悪いよ!

今年の猛暑超特急はひた走っており、10月なのに真夏日ということが懸念されます。

今月半ばは一時的にしのぎやすい時もあったけど。

これで熱中症が今年の流行語大賞にノミネートされることが予想されます。
全く、今年の暑さは虚塵日大三高聖光学院並にしぶとくてウザいので、頭に来ます。
早く秋になりますように…。

今年になってからはゆうかりん真野ちゃんとの握手が優勢の状態です。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ