あれから9年経ち、エッグの汐博

モーニング娘。の5期メンバーが加入してから今日(8月26日)で9年経ちました。

高橋愛新垣里沙両氏は、最長の在籍記録を更新したことになります。今年12月に亀井絵里、ジュンジュン、リンリン各氏が卒業した後も続投だし。

先日は5期メンバーのOGである紺野あさ美小川麻琴両氏との合同の5期メンバー再集結イベントをやってくれて良かったと思っています。

この日は汐留AXで行われたハロプロエッグ吉川友北原沙弥香佐保明梨森咲樹譜久村聖仙石みなみ各氏が出てきた汐博イベントで、ミニライブで楽しむことが出来たほか、メンバー全員と握手出来て良かったよ

これで猛暑超特急のさなかの悪臭会ソラソラソレディースシティライナー状態返上だよ!

ミニライブでは、スッペシャルジェネレーションやまっさらブルージーンズ、ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!などが出てきたし、エッグの3人も飛び入り参加していたので見応えがありました。

ハロプロエッグの歌披露も最高で、来月5日の新人公演も楽しみだよ!

このようにエッグのメンバーと握手出来たことで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

自分は暑い日に握手会に参戦したことは珍しいよ!

今回もフクちゃんこと譜久村聖氏にギュッと握ってもらったのでBerryz工房のももちこと嗣永桃子氏と同様にお気に入りのメンバーの1人となっています。

自分がみーここと仙石みなみ氏と握手したのは一昨年10月5日にSHIBUYA-AXで行われた音楽ガッタスのイベント以来かなり久しぶりでした。みーこにはショートヘアーも似合っているし。

今日の出演メンバーは佐保ちゃんこと佐保明梨氏やフクちゃんこと譜久村聖氏がしゃもじなりのお気に入りでした。

今回ももちろんしゃもじを使いました。フクちゃんから反応を貰えたのはそのはずだし。

汐博に行った時に、アンパンマンの着ぐるみショーが行われていました。

アンパンマンポケモン等と並んでちびっ子に大人気のアニメであり、困った人を助けるなどで子供の教育にも良いと言われています。

JR四国では、原作者のやなせたかし氏の出身地である高知県を抱えているという縁で、アンパンマンのキャラクターが描かれたアンパンマン列車が走っていることが有名であります。

あとはサンライズさんが話題にしていたアンパンマンロッコ(瀬戸大橋線を走るトロッコ列車)も有名だし。こちらもアンパンマンファンのお子様連れにオススメです。

さゆとの握手が恋しい。ゆうかりんとの握手はイベントで果たせます。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ