あれから1年経ち

あれから1年前の昨年の8月30日は、横浜BLITZ真野ちゃんこと真野恵里菜氏の世界は サマー・パーティのイベントが行われ、浴衣姿の真野ちゃんが披露されていました。

自分は数少ない落選者の為に行かれなかった為に浴衣姿の真野ちゃんと握手出来ずに悔しい思いをしていました。

このイベントにはスマイレージも出演していたので競争率が上がっていたけど、自分(しゃもじ)が落選者の一人ということで相当凹んでいたし。

昨年の夏ハロでの真野ちゃんスマイレージによる握手会にも参戦出来なかったこともあったし。

本当はTHE ポッシボーのイベントの後に行きたかったのにゅ落選した為に行かれなかったよ!あー!(当時のつぶやき)

自分は浴衣姿の女性とは無縁な無鉛ハイオクガソリン状態だよ!

あの時モコモコさんは当選したものの、応募券を紛失した為に参戦出来ずに相討ち状態となってしまったのでお互い様です。折角の日曜日でのイベントなのに無念です。

あの時はソニック883ホークス氏から報告を聞いていたし。当然ゆうかりんも出ていたので、思い出してしまいます。

当時自分は真野ちゃんスマイレージの組合せ(真野スマ)とは相性が悪かったのでそのはずだし。こちらは京王9000系7000系との相性が回路的に悪かったということみたいだし。

さゆとも握手出来ないし!次のあっぱれ回転ずし!のイベントにも期待しているけど、怒曜日こと土曜日の開催は勘弁してほしいです。

名鉄パノラマカーこと7000系がラストランを迎えてから1年経ちました。自分はパノラマカーの追っ掛けが出来なかったことで悔しい思いをしていました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ