また怒曜日かよ!

今年12月4日にルネこだいら(小平駅付近)、12月11日に大阪の御堂会館で、℃-uteのFCイベントであるキューティーランド5が行われるけど、どちらも怒曜日こと土曜日の開催で時間指定が出来ないので参戦出来ずに悪臭会ソラソラソレディースシティライナー状態になってしまうよ!
昨年は日曜日に開催されたお陰で参戦出来たけど、自分はあの時以来℃-uteのメンバーと握手していない状態が続いているよ!

昨日は渋谷C.C.Lemonホールで行われたスマイレージSKE48bump.yももいろクローバーが出てきたアイドルユニットサマーフェスティバルには、当日券が完売完敗状態で買えなかった為に参戦出来なかったことで立ち直れないというのにゅ!あー!

牙城会さんも土曜日に開催ということで仕事でダメなのでカンカンに怒っている気持ちは良く分かるよ!モコモコさんも日曜日でないとダメなのでお互い様だし。

このように今年12月4日にルネこだいら(小平駅付近)、12月11日に大阪の御堂会館で行われる℃-uteのFCイベントであるキューティーランド5に、どちらも怒曜日こと土曜日の開催で時間指定が出来ず参戦出来ないので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロ、三者凡退、スッペシャル、ウルトラハイパーオェーッ!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々糞鬼棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

暑い日に若い女性に恵まれないことは、都電の平日ダイヤまたは土曜ダイヤで7000形ばかり来ていることや京成シティライナーがガラガラであることのように見えてしまうよあとはアクアライン開通後の房総特急の乗車率にも例えたくなるし。

今日のハロガチャは、ピンクの衣装のさゆが出てきました。

昨日のアイドルユニットサマーフェスティバルにさゆが見に来ていたので見に行けなかった自分(しゃもじ)にとってあー悔しい!本当はゆうかりんと会いたかった!

次にさゆを見られるのは今月19日の座間公演までお預けだよ

昨日のハローショットや今日のショップ待ち受けもさゆでした。

mixiアプリの大人気農園ゲームであるサンシャイン牧場が登場してから昨日で1年経ちました。

昨年はライバルであるみんなの農園でトラブルが多発していたので、サンシャイン牧場を見つけ、楽しんでいるうちに填まってしまいました。当時はどちらもパソコンでしか出来なかったし。

初期の段階では畑しか出来ず、早く畜産広場をやりたいという気持ちで一杯でした。

サンシャイン牧場では、相手の畑に虫を入れたり、動物を悪戯したりで増産量を伸ばすことも出来ます。虫を入れたり動物に悪戯した人は出来ないけど、殺虫もしくは治療すれば増産量がアップするし。

現在は携帯でも楽しめるほか、工場も登場したことで楽しみが増えました。

その反面で工場が登場したことにより作物が溜まってしまうという問題もあるけど。

自分のところの虫入れや悪戯も大歓迎です。

工場では作物を合わせて加工することになります。

2年目も楽しんでいきたいです。

この日(9月1日)は京阪特急60周年の日です。 特急車全編成に副標が掲出されています。原色車である8001Fと副標の組合せは2日間限定ということは惜しまれていました。

自分には関係ないけど、某HPで調べた情報によると、M-line clubによるモーニング娘。の1期メンバー(中澤裕子飯田圭織安倍なつみ各氏)のイベントが11月13日に山野ホール,11月20日に大阪エル・シアターで行われるけどまたしてもどちらも怒曜日こと土曜日で怒々状態となってしまいました。

10月25日と27日に横浜BLITZで、石川梨華吉澤ひとみ両氏(いしよし)によるFCイベントがM-line clubで行われるけど、どちらも平日だし。

最近のイベントは月曜から土曜までの間(平日または土曜日)に行われることが多すぎるんだよ!

このことで梨華ちゃん、愛ちゃん推しのひっぐ〜氏は、来月下旬に梨華ちゃん、よっすぃ(いしよし)のFCイベントが開催されるけど、平日で尚且つ横浜のみ開催なので参戦出来ないよ。これでまた梨華ちゃんと握手するチャンスを逃すので握手会ソラソラ状態だよ! まさに棒々鶏!と言っていたけど怒る気持ちが良く分かっているよ!

今度の土曜日はやっと仕事が休みになるのでホームグラウンドに帰ってきたような気分だよ!

9期メンバーの握手会が平日か土曜日に行われたら承知しないぞ!

話題のAKB48のファンクラブである柱の会のほうは、転売等の問題などのモラルの低下が多発した為に今月いっぱいで新規受付が打ち切られ、来年9月をもって終了してしまうという残念な情報が入ってきました。

本当にマナーを守れない身勝手なヲタの所為でこうなってしまったので残念で仕方ありません。

目標は誠実なヲタを増やしていくことです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ