猛暑は続くよいつまでも

この日の魔の金曜日もガンガンに晴れて暑くなってしまうので今年のスーパーウルトラ猛暑超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々特急の状態が9月になっても続いているよ!本当に線路は続くよどこまでもならぬ猛暑は続くよいつまでもの状態だよ!このような替え歌を歌ってやりたいし!

本当に異常気象が相次いでいるから地球温暖化の被害が慢性化しているよ!

今回の平成大怒ら連敗は一生(死ぬまで毎日)続くことが懸念されるよ!

今年12月4日にルネこだいら(小平駅付近)、12月11日に大阪の御堂会館で、℃-uteのFCイベントであるキューティーランド5が行われるけど、どちらも怒曜日こと土曜日の開催で時間指定が出来ないので参戦出来ずに悪臭会ソラソラソレディースシティライナー状態になってしまうことで立ち直れないというのにゅ!あー!

早く今年の夏どころか厄年である今年が終わって欲しいよ今年が終わるまであと4ヶ月の辛抱だし早く気温が下がって欲しいよ!

6年前の夏も今年と同様の猛暑型だったし!

このようにスーパーウルトラ猛暑超特急が止まりそうもないことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロ、三者凡退、スッペシャル、ウルトラハイパーオェーッ!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々糞鬼棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

今年の太平洋高気圧は、デーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!としぶとく居座っている状態だよ!

今月19日にハーモニーホール座間で行われるモーニング娘。の公演のチケットが届いたけど、夜の部のみの参戦で1階J列(10列に相当)31番となっていました。

今年の秋ツアーも、娘。紺の法則通り、これまでのシングル曲や過去のアルバム曲が中心になることが予想されます。

娘。紺の法則は、春はニューアルバムの曲中心ということです。9月25日は仕事休みなので市川に会場推しで行くかもしれないです。真野ちゃんのFCイベントを申し込んでいない時にまた休みになってしまったので救済相手を探すしかないです。こんな時に休みになりやすいので、スカイライナーが満席でシティライナーに空席があるということに例えたくなります。あとはVSEが満席、その後のEXEのさがみ号が空席という状態もだけど。

この日には、新宿駅西口高速バスターミナルで京王電鉄バス(永福町営業所所属)の新車であるK51009(練馬200か23-68)号車の三菱ふそうエアロエースによる新宿発松本バスターミナル行き高速バス(KO5971便)を見ました。(このバスの最終便で新宿を21時40分に出発し、松本バスターミナルに翌日の0時52分に到着する予定となっている)。

こちらには、前方にSクラスシート4席(最前列の3席と2列目の右側1席、夜行バスと同様のブランケットやスリッパのサービス、コンセント付き)、全席ゆったりシート、後方にバスの車内トイレであることを忘れさせてしまう程豪華なパウダールーム(洗面台、着替え台)付き幅広トイレ(最後方丸々使用)が完備されています。

このSシートやパウダールーム付き幅広トイレは、松本電鉄便の2往復にもあるけど、松本電鉄便には着替え台が付いていないです。

このSシート、パウダールーム付き新型車両は、新宿〜松本間22往復のうち12往復(京王10往復,松本電鉄2往復)に設定されているけど、車両点検の時や増発便で違う車両が使われることもあります。

このバスは全便中央道の双葉サービスエリアでの休憩があります。

このバスは未だ乗ったことがないけど。

前面のナンバープレートの位置は、ジェイアールバス関東エアロエースと同様に右側にずれているのが特徴となっています。

京王バスやその共同運行会社でのパウダールーム付き幅広トイレは、新宿〜名古屋間の路線(京王バス東の一部と名鉄バスの全便)にもあり、名鉄バスにはコンセントも付いているのが嬉しいと思います。

京王バスでは昨年度から京王電鉄バス京王バス東共に三菱ふそうエアロエースが導入されており、昨年度導入車は従来型の仕様(通常の車内トイレ)となっています。

千奈美京王バス東による新宿発着の高速バスは、世田谷営業所(世田谷区上北沢にある高速バス専用の営業所)所属で、京王バスグループで唯一品川ナンバーとなっています。

京王電鉄バス永福町営業所所属の新宿発着の高速バスは練馬ナンバーとなっているし。昨年11月に新宿から仙台まで乗った夜行バスも、京王電鉄バス永福町営業所所属の練馬ナンバーとなっていました。

新宿発着の京王高速バスは、一部が京王電鉄のバス事業(現、京王電鉄バス)から京王バス東に移管されたけど、新宿〜松本線を含めた一部路線が京王電鉄バスのまま残されています。

京王電鉄バス京王バス東の住み分けは、自分(しゃもじ)から見たハロプロNGPの住み分けに例えたくなります。あとはモーニング娘。(さゆ)とスマイレージ(ゆうかりん)の関係もだけど。

この日のMステことミュージックステーションにはSPEEDが出てきたので見なかったです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ