スマイレージとNGP

この日は代々木の山野ホールで行われたスマイレージの○○ がんばらなくてもええねんで!!の発売記念イベントでは、第1回目に今月29日に発売される新曲である「同じ時給で働く友達の美人ママ」をいち早く聴くことや、赤いフリージア(メロン記念日)や好きすぎて バカみたい(DEF.DIVA)も聴くことが出来て最高だったよ!

ゆうかりんとの握手の前にまた頭の中がなってしまったけど、ゆうかりんに新曲の感想を伝えることが出来たし。今日は握手会にもこれにより特急のさなかの悪臭会ソラソラソレディースシティライナー状態返上だよ!

このようにスマイレージの新曲をいち早く聴くことや、スマイレージのメンバーと握手出来たことで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

自分は暑い日に握手会に参戦したことは珍しいよ!

かにょんによるMCでスマイレージとファンは仲が良いんだなと言われていたけど、スマイレージとしゃもじは仲が良いと思っています。

ゆうかりんとの握手の前にまた頭の中が真っ白になってしまいました。このイベントの感想や万々歳カキコは後ほど。

あと2週間すればさゆモードに切り替えとなるけど、さゆと当面握手出来ないのが辛いです。

自分はそれでもさゆゆうか推しを守っています。

はあの後品川ステラボールで行われたTHE ポッシボーキャナァーリ倶楽部などのNGP(ナイスガールプロジェクト!)によるセプテンバーライブ(品ステコレクション)に参戦したけど、来月6日に発売予定のTHE ポッシボーとしての久しぶりの新曲をいち早く聴くことが出来たので、握手会が無くても最高のライブだったよ!握手会がないほうがリラックスして参戦出来るし。

この日のスマイレージのイベントは握手会があったので京阪特急の発車メロディー(MIYABIまたはGENKI)、逆にNGPのライブには握手会が無かったので、京阪の一般列車用の発車メロディー(KIRAMEKIまたはAKOGARE)に例えたくなります。

一昨年、昨年のNGPの夏ライブ(夏ハロNGP版)に行かれなかったことの雪辱を晴らすことが出来たし。

やはりしゃもじと仲が良いメンバーが出てくる公演は握手会が無くても見応えあるよ

キャナァーリ倶楽部の曲では瞳がキラキララという曲がお気に入りだし。

このようにNGP系の品ステライブでぶっ壊れることが出来たことやTHE ポッシボーの新曲をいち早く聴くことが出来たことで、先ほどのスマイレージのイベントと同様に、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

スマイレージTHE ポッシボーのメンバーは全員しゃもじに対して優しいので気に入っています。こちらは環境に優しいエコカーに例えたくなります。

来週11日はしゃもじと最も相性の良いTHE ポッシボーのあっきゃんこと秋山ゆりか氏のソロ握手会に行くことにしたよ残念ながら12日の撮影会には行かれないけど。

かえぴょんこと大瀬楓氏が居た頃はTHE ポッシボーでの1推しだったけど、かえぴょんが卒業してからあっきゃんに変わったし。あっきゃんとは最初からしゃもじと仲が良いです。

しゃもじはスマイレージと同様にTHE ポッシボーのメンバー全員と仲が良いし。

今月11日はスマイレージが出てくるラジオの収録に行かれなくてスマン。

自分(しゃもじ)はさゆと仲が良いので問題無く娘。紺にも行けます。

自分は今後握手会の無い有料ライブやイベントに行く時、しゃもじと握手したことがあり、かつしゃもじと仲が良いメンバーの居る公演に限らせていただきます。新人公演にはフクちゃんこと譜久村聖氏やきっかこと吉川友氏などのしゃもじと仲が良いメンバーも出てくるので参戦する気満々です。

このことは、京急車(H運用)によるアクセス特急で600形や新1000形の後期型に限定されていることに例えたくなります。京成側のアクセス特急(K運用)も、3050形,新3000形3001F,3700形の一部に限定されているし。

しゃもじの格好は仲の良いメンバーを増やす効果もあります。

THE ポッシボーの新曲イベントも楽しみです。

この日は関西国際空港関空)が開港した日でもあり、あれから16年経ちました。

ピンクの都電こと都電8800形はいつ見てもスマイレージゆうかりんこと前田憂佳氏に似ています。さゆや真野ちゃんもピンクの都電に似ているし。

あやちょこと和田彩花氏もピンクの都電に例えているので、ピンクの都電同士の並びがゆうかりんとあやちょ、まのさゆの組合せのように見えてしまいます。

都電の8500形(めろ電)のほうは、最近見なくなってしまいました。 サキティこと小川紗季氏に例えている車両が動いていない。

新レトロ電車の9000形はかにょんこと福田花音氏に例えているけど、顔つきや雰囲気が似ています。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ