あれから11年、さゆみんとゆうかりん

自分(しゃもじ)が不運のスピヲタ(SPEEDファン)から現在のモーヲタ(ハロヲタ)に乗り換えたきっかけとなったLOVEマシーンが発売されてから今日(9月9日)で11年経ちました。

SPEED1推し時代は某hiro推しとのネット上での喧嘩が勃発したことによるモーヲタへの緊急乗り換えにより予定より半年前の1999(H11)年9月8日をもって前倒しで終了していた。

当時はなっちこと安倍なつみ氏が1推しでした。翌年の2000(H12)年の4期加入の時によっすぃー1推し。

5期メンバーが加入した時にはこんこんこと紺野あさ美氏1推しになったけど、一時的にdreamに填まってしまってモーヲタの撤退の危機に陥っていたこともありました。

今から4年前にさゆこと道重さゆみ氏1推しとなり現在に至る。

LOVEマシーンの大ヒット及びごっちんこと後藤真希氏の加入は、モーニング娘。の歴史で最大の出来事でありました。

後藤真希氏は現在エイベックス系で活躍しているけど。

昨日のさゆのブログにゆうかりんのことが、ゆうかりんのブログにさゆのことが書かれていました。

さゆは、ゆうかりんのブログを見て可愛いと誉めていました。ゆうかりんも道重さん(さゆ)は可愛いと言っていたし。

どちらもさゆ憂佳推しの自分(しゃもじ)にとって黙っていられない内容でした。

ゆうかりんにとって良い先輩に恵まれて良かったですね。

さゆとゆうかりんの組み合わせも、ピンクの都電こと都電荒川線の8800形同士の並びに例えたくなります。

真野ちゃんさゆみん(まのさゆ)は顔つきが似ていると言われているので、ピンクの都電同士の組み合わせに例えたくなるし。

明後日はTHE ポッシボーのあっきゃんこと秋山ゆりか氏の握手会に行くのでスマイレージのラジオの収録に行かれなくて申し訳ないです。

さゆとは19日の座間で会えるけど、次にゆうかりんに会えるのはイベントの時までお預けとなります。その前には真野ちゃんと再会出来るし。

自分(しゃもじ)が初めてゆうかりんこと前田憂佳氏と握手したのは、昨年5月のことであり、ピンクの都電の初期の2両がデビューしたばかりの頃でした。あの時にS/mileageスマイレージが結成されていたし。

さゆみんこと道重さゆみ氏が出てきた昨日のイチハチや今日のごきげんようを見逃してしまったよ!明日のごきげんようにもさゆが出てくるのでリベンジ出来るけど。このようにさゆが出てくるテレビ番組を見逃してばかりいることはスピヲタ(SPEEDファン)の時代から踏襲しちまっているよ!

今年10月31日に赤坂BLITZモーニング娘。を卒業するえりりん(亀井絵里)、ジュンジュン、リンリン各氏のFCイベント(握手会)が行われ、日曜日キターの状態だけど東京でしか行われないということで複雑な心境だよ!

おい糞事務所早く1推しのさゆと握手させろよ!ゴルァ!と言いたくなるよ!

次のさゆとの握手が平日または土曜日だったら承知しないぞ!自分は山梨へのバスツアーに行かれないというのにゅ!

先々月にさゆと握手する機会を逃してしまったことで立ち直れないというのにゅ!あー!

1推しのさゆとの握手は年内は不可能ということが懸念されるよ!

ひっぐ〜氏は、来月下旬にえりりん、ジュンジュン、リンリンのFCイベントが開催されるけど、仕事で尚且つ東京のみ開催なので参戦出来ないよ。三人と握手するのはこれが最後になるかもしれないのに。最後の最後まで握手会のチャンスをソラソラソ状態にしやがって!糞事務所の馬鹿野郎!! と言っていたけどお互い様だよ!

このようにさゆが出てきたイチハチやごきげんようを見逃したことや、1推しのさゆと握手出来ない状態が止まりそうもないので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

都電ではめろ電こと8500形が走っているところを見なくなってしまったし早くめろ電を見たいよめろ電に乗りたいよ自分はゆうかりんにそっくりなピンクの都電こと8800形が1推しだけど。

本当に1推しメンバーとの握手が他人(それぞれの1推し)にバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン抜かれまくっている状態で、他の車に抜かれまくっている大型トラック等の低速車みたいな状態だよ!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ