あっきゃん、池袋東武

今日は秋葉原の石丸ソフト本館で行われたTHE ポッシボーのあっきゃんこと秋山ゆりか氏のソロ握手会に行ったけど、あっきゃんと長めに握手出来たので最高だったよ!自分は先週の品川ステラボールでのNGPのライブの感想を言った時に見えていたと言われたし。あとは来月発売予定の新曲イベントがあったら是非行きたいということも伝えることが出来たし。あのしゃもじの格好が認知されているのでしゃもじはあっきゃんと仲良しであるということを実感したよ!

これにより残暑超特急のさなかの悪臭会ソラソラソレディースシティライナー状態返上だよ!

このようにTHE ポッシボーのあっきゃんこと秋山ゆりか氏とゆっくり握手することが出来たことで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

このソロ握手会は、先週の品川ステラボールでのNGPライブに参戦した人でないとチケットが手に入らなかったので参戦出来て良かったと思っているよ!

このソロ握手会は、あっきゃん→はしもん→ロビンちゃん→ごとぅー→もろりんの順番で行われていました。

本当は武蔵小杉でのスマイレージのラジオの収録にも行きたかったよ!

来週の土曜日(18日)は、池袋の東武デパートの屋上広場で真野ちゃんのイベントが行われるけど、12時,14時15分,16時15分の3回公演となります。

前回に続いて池袋東武で行われるのは嬉しいけど、ジャンプすることが出来ないのが辛いです。やはり屋上なので下にも響いてしまうことになるし。

この時に久しぶりに真野ちゃんと握手することが出来るので楽しみにしています。

前回の真野ちゃんのイベントの時は友人のふじみ野都市さんも握手会に参戦し、ハロプロにも参入していたけど、一刻も早くスマイレージの握手会にも参戦し、6月12日のリベンジを図ってもらいたいのが現状です。

自分(しゃもじ)がAKB48のメンバーと握手したことがないことを京急エアポート快特京急蒲田に止まらないことに例えることにしました。

今日のスマイレージの収録に行かれないのが残念です。次にスマイレージゆうかりん)に会えるのはいつになるんだろう?

さゆに会えるのは19日の座間公演

2ちゃんのスマイレージの一人スレによると、スマイレージが出てきたラジオの収録にしゃもじ欠席というボードを掲げていた人が居て、それをまひる氏に読まれていたことがありました。それだけしゃもじの存在が大きいと言われています。

これをスマのメンバー本人たちが居る時に読まれていたので大変なことになってしまいました。

秋葉原からはつくばエクスプレスTX浅草まで行き、浅草寺や雷門を見た後、三ノ輪橋まで歩いていきました。三ノ輪橋からは歩いて荒川自然公園まで行き、秋の虫を見物した後、町屋駅前から都電の7013号車で荒川車庫前まで移動。 8500形(めろ電)のほうは残念ながら全て車庫で寝ていました。自分は先月13日以来走っているところを見ていないし。

あの後は王子駅前まで歩いていき、ここから早稲田までピンクの都電こと8801号車で移動しました。自分はピンクの都電が好きなのでまた乗ってしまいました。

顔つきがゆうかりんに似ているんだもん。 さゆや真野ちゃんもそれに例えているし。

では、バイバーイピンク、 キャハ、キャハ、キャハ