真野ちゃんのイベント

この日は池袋の東武デパートで行われた真野ちゃんこと真野恵里菜氏の「元気者で行こう!」の発売記念イベントでは、2回目と3回目に参戦したけど、新曲の元気者で行こう!を聴けたことはもちろんのこと、4ヶ月ぶりに真野ちゃんと握手することが出来て最高だったよ!

2回目はラブパラ、3回目は春の嵐という曲も久しぶりに聴くことが出来たし。

3回目の時にしゃもじmixもあったけど注目されていたよ!

握手会は第2回目の後に参加したけど、付属のエッグの佐藤綾乃佐保明梨吉川友竹内朱莉各氏とも握手出来たし。

特にきっかこと吉川友氏と握手した時にしゃもじを見られたので最高のひとときでした。

真野ちゃんとの握手の時は、新曲の感想を言った時にありがとうと言われたし。真野ちゃんにしゃもじのことを忘れられていないことを実感したよ!

真野ちゃんの「元気者で行こう!」という曲は気に入ったよ!

これにより怒曜日や悪臭会ソラソラソレディースシティライナー状態返上だよ!

このように真野ちゃんと4ヶ月ぶりに握手することが出来たことで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

自分(しゃもじ)はやはりさゆまのゆうか(さゆ真野憂佳)推しなんだなということを実感しました。

えりりんこと亀井絵里氏の写真集の握手会は来月1日に新宿サブナードで行われる予定で仕事休みだけど、給料日前なのでチケットの配布には行かれなかったよ!10月以降は握手会参戦が減ることが懸念されるよ!

これにより握手会ならぬ悪臭会ソラソラソ状態になってしまうよ!

おまけに今月15日は新宿のタワレコ真野ちゃんこと真野恵里菜氏による1日店長イベントに行かれずに悪臭会ソラソラソ状態になってしまったし!

昨日の魔の金曜日はガンガンに晴れてしまったので不愉快だったよ魔の金曜日の夜(特に土曜出勤の前日)に電車が混雑しているところを見るとムカついてくるよ!ハタボーだってこのようなことを言っていたし!

ひっぐ〜氏は、来月一日にえりりんの写真集発売記念握手会が開催されますが、東京のみなので参戦できないよ!整理券が今日から配布されるけど、その為に上京なんか出来るか!最後の最後まで握手会のチャンスをソラソラ状態にしやがって!この事務所の裏切り者!!まさに棒々鶏!と言っていたけどその気持ち良く分かるよ!

今日のように自分が土曜出勤に当たった日を副都心線の各駅停車の8両編成、都電の7000形の連発に例えたくなるよ!

今年のモーニング娘。(さゆ)に対する運勢は1月4日と1月10日に不愉快な出来事があったから歯車が狂っている状態だよ!

おい糞事務所!早く1推しのさゆと握手させろよゴルァ!と言いたくなるよ!

このようにえりりんの握手会に行かれず悪臭会ソラソラソ状態になってしまうことや真野ちゃんによる1日店長イベントを逃したことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

都電ではめろ電こと8500形が走っているところを見なくなってしまったし早くめろ電を見たいよめろ電に乗りたいよ逆にスマイレージゆうかりんこと前田憂佳氏にそっくりなピンクの都電こと8800形は良く見るようになったけど。

本当に1推しメンバーとの握手が他人(それぞれの1推し)にバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン抜かれまくっている状態で、他の車に抜かれまくっている大型トラック等の低速車みたいな状態だよ!

この日はハーモニーホール座間で、モーニング娘。の秋ツアーの「ライバル サバイバル」の初日を迎えていました。

池袋サンシャイン劇場では、Berryz工房の舞台が行われていたので、掛け持ちで行った人も多かったです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ