巾着田の曼珠沙華

この日は、3年ぶりに、埼玉県日高市(高麗駅の近く)にある巾着田で、曼珠沙華(彼岸花)を鑑賞しに来ました。

今は見頃を迎えていて綺麗に咲き誇っていました。赤い曼珠沙華のじゅうたんは見頃だったし。やはり今年の夏の猛暑(記録的な猛暑超特急)の影響により開花が遅れていました。

巾着田は、小学校時代の遠足で行ったことがあります。

今年はドレミファ橋が架け替えられていたけど、増水していなかったので渡ることが出来ました。

この時だけ厄介な晴天の魔の金曜日状態返上出来たし。

あとはコスモスも見ることが出来ました。

途中美味しい豆腐店である高麗豆腐の店で豆腐を買いました試食してみて美味しかったです。

この日は仕事休みだったけど、新宿サブナードで行われたえりりんこと亀井絵里氏の写真集の握手会には、寝坊(寝Buono!)した為に追加整理券が手に入らなかったので握手会ならぬ悪臭会ソラソラソ状態となってしまったよ!今日の金曜日もまた晴れてしまったので不愉快だったし!魔の金曜日の夜(特に土曜出勤の前日)に電車が混雑しているところや魔の金曜日に平日限定(土休日ウヤ)の列車を見るとムカついてくるよ!ハタボーだってこのようなことを言っていたしハタボーの地元を走る京阪電車では快速特急、通勤快急(おりひめを含む)、通勤準急、快速急行ひこぼし号が相当するけど。

自分はペーパードライバーの状態が続いているので他人が運転する車を見せられてばかりだよ!

この日は高麗駅で飯能行きの電車に乗り遅れて約30分待たされたし。魔の金曜日に電車に乗り遅れてばかりいる状態も続いているよ!

今月31日に赤坂BLITZで行われる亀井絵里、ジュンジュン、リンリン各氏のFCイベントに落選してしまったことで握手会ならぬ悪臭会ソラソラソ状態となってしまうことで立ち直れないというのにゅ!あー!

本当に魔の(真野)金曜日に晴れ、土休日(DQN日)に雨の日は自分にとって鬼門だよ!魔の金曜日の晴天だったので青天の霹靂みたいな状態だったし!

この日はえりりんと握手出来なかった代わりに、大崎で八王子の友人と6月以来久しぶりに出会うことが出来たから万々歳だったし。

今年のモーニング娘。(さゆ)に対する運勢は1月4日と1月10日に不愉快な出来事があったから歯車が狂っている状態だよ!2月から3月まではさゆと握手出来て万々歳だったけど。自分から見たモーニング娘。の状態もベリキューと同様に赤字の状態みたいになってしまったし。

おい糞事務所!早く1推しのさゆと握手させろよゴルァと言いたくなるよ!

このようにえりりんの握手会に行かれず悪臭会ソラソラソ状態になってしまうことや、また金曜日に晴れた後に日曜日に雨になってしまうことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

池袋の東武デパートや明後日の東京ドームシティラクーアでのスマイレージのイベント(握手会)で鬱憤晴らしだよ!ゆうかりんとの握手を楽しみにしていたし。

今日のえりりんのイベントは、今日お会いした某マイミク氏(S氏)などのえりりんファンに譲ります。

こんこんこと紺野あさ美氏がテレビ東京(テレ東)のアナウンサーに内定し、来年春からアナウンサーとして活躍することになります。

E259系の新型NE'X(成田エクスプレス)がデビューしてからこの日で1年経ちました。早いもんです。あとは、房総地区の209系もだけど。

10月1日は、荒川線の日であり、王子電気軌道によって開拓された27系統(三ノ輪橋王子駅前間)と32系統(早稲田〜荒川車庫前間)が統合され、都電荒川線となった日であります。あれから36年経ちました。

今年のセ・リーグは、中日ドラゴンズが4年ぶり、8回目のリーグ優勝に輝いていました。

落合監督の下では、2004年,2006年に続いて3度目のリーグ優勝となったし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ