横浜、東武デパートでのイベント

この日は横浜の鉄道イベントに行き、フォトラリーの記念品を受け取りました。グッズ売り場を見たけど今金を使うとまずいので買わなかったです。

行きは東急東横線9000系の9110Fによる東横特急で移動しました。

イベントの後は湘南新宿ラインの高崎行きで横浜から池袋へと移動したし。

この日は池袋の東武デパートで行われたスマイレージのイベントでは、2回目と3回目に参戦したけど、新曲の同じ時給で働く友達の美人ママという曲はもちろんのこと、ちょこっとLOVEスキちゃん(2回目)、ぁまのじゃく(3回目)を聴くことが出来たし、スマイレージのメンバーと9月4日以来握手出来て最高だったよ!

この時に普段日曜日の顔であるモコモコ氏も参戦して盛り上げてくれたし。握手会の時にはメンバーからの反応が良かったのでしゃもじと髭の格好で握手出来て良かったよ

友人のふじみ野都市氏も握手会の3回目のチケットを手に入れ、その合間に江東区某所での制服向上委員会(SKi)のライブに参戦していたけど、池袋まで戻った矢先に握手会に辛うじて間に合ったと言っていたので、ようやくスマイレージのメンバーとの初握手が実現し、6月12日の葛西でのイトーヨーカ堂でのイベントで自分(しゃもじ)と同様に握手出来なかったことのリベンジに大成功していました。

これで自分(しゃもじ)も安心してスマイレージのライブやイベントに行けるよ!

こちらはムーンライトながら号が大垣に到着した後に、関西方面への列車に乗り継ぐことに成功したことに例えたくなるし。

ふじみ野都市氏は6月12日にスマイレージのメンバーを見て、あやちょこと和田彩花氏からレスを貰っていたという実績があるし。

このように池袋の東武デパートでのスマイレージのイベントでメンバーと握手出来たことや、ふじみ野都市氏にとってのスマイレージのメンバーとの初握手が実現していたことで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

自分(しゃもじ)はやはりさゆまのゆうか(さゆ真野憂佳)推しなんだなということを実感したけど、1推しのさゆと握手する機会が待ち遠しいよ!

ゆうかりんとの握手の時にどうも!と言ったらいい反応があったし。

明日のラクーアでのイベントや、23日の渋谷公演(モコモコ氏と参戦予定)も楽しみになってきたよ!

今月5日は自分は仕事で行かれないけど、モコモコさんが川崎でのTHE ポッシボーのイベントに行き、THE ポッシボーのメンバーと初めて握手することを聞いたのでこちらも万々歳です。

会場ではしゃもじに憧れている某ゆうかりんファンと出会えたし。

この日のさゆは、大阪府岸和田市立浪切ホールで行われた娘。紺に出演していました。この公演には、ひっぐ〜氏も参戦していたけど、とても見ごたえがあり、万々歳と言っていました。

早くさゆと握手したい!さゆと握手出来なければ、さゆ1推しの状態が危なくなってしまいます。ゆうかりん推しに奪われる危険性もあるし。

真野ちゃんのほうは、ももち(嗣永桃子氏)と共に、大阪なんばHatchでのFCイベントに出ていました。

牙城会さんは、土曜日に割り当てられた所為で参戦出来なかったし。

牙城会さんにとってのももちとの握手を待ち望んでいるけど、中々実現しそうもないです。こちらは東横特急日吉駅に止まらないことみたいでもあるし。

この日に都電の8806号車と8807号車(8800形の紺色バージョン)が大阪府摂津市アルナ車両(阪急正雀工場横)を出発し、荒川車庫まで陸送されていました。こちらはゆうかりんはもちろんのこと、あやちょに似ています。

以上、ゆうかりんと握手出来てご機嫌なしゃもじでした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ

では、