ハロプロの新春公演

青封筒が届いたけど、恒例のハロプロの新春公演の日程が発表されていました。

Aパターン公演

1月2,3,4,7,9日=中野サンプラザ、1月15,16日の夜=中京大学文化市民会館オーロラホール(名古屋)、1月22,23日の夜=神戸国際会館こくさいホール

Bパターン公演

1月5,6,8日=中野サンプラザ、1月15,16日の昼=中京大学文化市民会館オーロラホール(名古屋)、1月22,23日の昼=神戸国際会館こくさいホール

Bパターン公演の1月22,23日の昼(神戸公演)には、スケジュールの都合により、スマイレージのメンバーが欠場となるので要注意となっています。

自分は中野公演はもちろんのこと、久しぶりの名古屋遠征を視野に入れています。ちょうど18きっぷの期間だし。

神戸のほうは18きっぷ期間外なので回避ということになるし。次回の関西遠征は春以降になるかもしれないです。

関西ならバチバチさんの紹介によって知り合った友人と会えるけど。

これらのハロコンはチケ代が高い(一般販売で8400円掛かる)のが痛いです。

自分は行かないけど、12月20日に大阪,23日に品川で愛ちゃんとガキさんによるクリスマスディナーショーが行われます。

自分の目標はさゆと久しぶりに握手することや、モーニング娘。の新メンバーと握手することです。新メンバーにもしゃもじをアピールしたいのだ!

神戸まで行ってゆうかりんと会えないのは嫌です。

ピンクの都電同士の組み合わせは、春に3両追加されたことにより盛んに見られるようになりました。ピンクの都電の後にまたピンクの都電が来ることも珍しくなくなっているし。

今後は青紫色の8806号車と8807号車(東京むらさき)も加わるので、ピンク同士のほか、青紫色(東京むらさき)同士、ピンクと青紫色の並びも見られるようになります。高戸橋交差点の新目白通りとの横断部分では、信号待ちの為に停車するけど、双方の列車が待機し、横断中にすれ違うシーンも見られることもあります。

このような都電8800形(ピンクの都電)同士の並びを見ていると、スマイレージ前田憂佳(ゆうかりん)、和田彩花(あやちょ)両氏の組み合わせのようにも見えてしまいます。ゆうかりんとあやちょの組み合わせは双方のブログでも出てきていたし。

このようなピンクの都電同士の並びを、真野ちゃんとさゆの組み合わせ(まのさゆ)、さゆと小春ちゃんの組み合わせ(さゆこは、レインボーピンク)にも例えています。

来年春までには8808,8809,8810号車も導入される予定だけど、どの色になるのか気になります。これらの導入により7500形との別れの時が近づいてくるので寂しさを感じます。
ゆうかりんとあやちょは、お揃いにする仲良しコンビなので、都電8800形同士に例えている理由はこのこともある。もちろんマイナスコンビではないです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ