201系、ゆうかりんに当たらなかった

この日は新宿から東京まで、今月17日にラストランを迎える中央快速線の201系H7編成に乗りました。この日は31T運用に入っていました。

17日のグランドフィナーレの日は、豊田から松本まで団臨が運転されます。

6月に運転されたH4編成のラストランの撮影に行かなかったのはその為だし。

今から4年前までは当たり前だった中央快速線の201系が無くなってしまうことで寂しさを感じます。

31T運用に使われていたけど、青梅7時50分発の通勤特快の運用(国分寺→新宿間ノンストップ)から入っていました。

豊田車両センターには、クハ201-1号車が保存前提で置かれているけど、正式に保存されることを願っています。

17日の豊田発松本行きの団臨の後、前回のH4編成の時みたく、松本から長野総合車両センターまで廃車回送(長野送り)されてしまいます。

来月6日,21日に行われるスマイレージの個別握手会で、3枚申し込んだけど、全てサキチィこと小川紗季氏に当たってしまったので推しメンであるゆうかりんこと前田憂佳氏(憂姫)のまの字が無い状態だったよ!

全部とは行かないけど、ゆうかりん(憂姫)との交換を希望しているよ!

おまけにシリアルナンバーが入っていなかったし!

自分が申し込めない12月26日の光が丘IMAホールでのスマイレージのFCイベントであるメガバンクVol3では、ゆうかりん(憂姫)の生誕企画が行われるということで当落関係なく参戦出来ないことで残念に思っているよ!

分はさゆ姫や真野ちゃん(真野姫)と握手する機会も当分無いので今月4日(青紫の都電が荒川車庫に到着した日)以降、推しメンとの握手が当面お預けとなってしまうよ

今月23日に銀座行われるももちこと嗣永桃子氏の写真集の握手会に、スマイレージの夜公演に参戦する絡みで参戦出来そうもないということで立ち直れないと言うのにゅ!あー!

今月12月以降は当分握手会に参戦出来なくなることも懸念されるし

このように推しメンに干されてばかりいることや推しメン向けのライブやイベントに行かれない状態が続いているし!こちらはヘッドマーク付きの車両を狙っている時にヘッドマーク無しの車両ばかり来ていることに例えたくなるよ!

今回はサキチィとゆうかりんの両方に当たることを期待していたのにゅ!全てサキチィに当たったということで京成電鉄で新AE形によるスカイライナーではなく、AE100形によるシティライナーに例えたくなるよ!都電で言えば、青紫色の8800形がウヤで、8500形に当たったことみたいな状態でもあるし。本当はあやちょまたはかにょんのほうも申し込めば良かったと思っているよ!

逆にサキチィ推しが全てゆうかりんに当たった人、あやちょ推しが全てかにょん、かにょん推しが全てあやちょに当たった人も居るけどその気持ち良く分かるよ!しゃもじがサキチィにも気に入られていると思っているよサキチィはももちこと嗣永桃子氏みたく、自分に対してギュッと握ってくれたし。

牙城会さんとももちとの初握手を願っていたのにその願いが天に届かなかったよ!

このようにスマイレージの個別握手会でゆうかりんこと前田憂佳氏(憂姫)の会に当たらなかったことや、メガバンクVol3でのゆうかりんの生誕企画に参加出来ないこと、また魔の金曜日に晴れてその後の土休日(DQN日)に雨になってしまうことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

今月4日以降の握手会参戦は、THE ポッシボーなどのNGP系の独走状態になりそうだよ!

AKBの個別握手会なら好きなメンバーを選べるのに、それに対して糞事務所は何を考えているんだと言いたくなるよ!

千奈美に当たった回は、6日は6回目、21日は11回目と12回目であります。

全てとは行かないけどゆうかりん(憂姫)との交換を希望しているよ!

あとはさゆとも握手したいけど、握手出来ない状態が続いているし!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ