ダブルバースデー

この日(10月12日)は、ハロプロエッグの森ティ、モリサキちゃんこと森咲樹氏の17回目の誕生日でした。おめでとうごさいます。

この日は、キャナァーリ倶楽部のちーちゃんの13回目の誕生日でもあるのでこちらもおめでとうです。

今週末の日曜日の17日には、秋葉原の石丸ソフト館で、キャナァーリ倶楽部のおがまな、あゆべえ、いくっち、おっきゃん、ちーちゃん、まっちゃんが出てくるイベントが18時30分から行われます。その整理券は17時30分から18時まで配布されます。

前日の16日には、ごとぅー、とっきー、ロビン、もろりんが出てくるイベントが石丸ソフト館であります。

詳細はNGPか石丸のHPへ。

さゆ、真野ちゃんゆうかりんと握手したいけど、機会が当分無さそうです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ