ガキさんの誕生日、ゆうかりんとあやちょ

この日(10月20日)は、モーニング娘。のサブリーダーのガキさんこと新垣里沙氏の22回目の誕生日でした。おめでとうございます

この日はキャナァーリ倶楽部のあゆべえこと高田あゆみ氏の26回目の誕生日でもあります。17日の石丸ソフト館で、一足早くあゆべえの誕生日を祝うことが出来て良かったです。

自分は行かなかったけど、17日は相模大野での娘。紺で、ガキさんの生誕企画が行われていたし。

今から3年前は、今は無き東京厚生年金会館ガキさんの生誕祭が行われていました。こちらも入れなかったけど。

ガキさん番のクハ183-1020号車は、鉄道博物館でランチトレインとして静態保存されています。

今週末のスマイレージは、明後日の22日は福岡でのイベント→23日は東京渋谷のライブツアーで2公演→24日は札幌でのイベントという大移動スケジュールとなっています。

ハードなスケジュールでメンバーが倒れるところはもう見たくないです。

明後日22日は、青紫の都電8806号車と8807号車(東京むらさき、あや著)がデビューする予定でもあるし。日にちは違うけど都電のちスケジュールの状態になりそうです。

3日のラクーアでのイベントの時も、都電のイベントに行った後だったし。

ゆうかりんと握手したいけど、31日に期待しています。

そろそろさゆとも握手したいです。

ゆうかりんとあやちょの双方のブログによると、ゆうかりんとあやちょがお揃いのブーツを履いていたそうです。ゆうかりんは黒、あやちょはこげ茶色

こちらは、都電8800形(さゆ電)のピンクと青紫色の関係にそっくりです。 だからゆうかりんとあやちょの組合せを8800形同士の組合せに例えているし。昨年は見られる機会が少なかったけど、今年になって増備されてからは頻繁に見られるようになりました。

14日に8803号車に乗った時に後ろに、17日に8805号車に乗った時に前にピンクの都電が走っていたし。

確かにゆうかりんとあやちょは似ている点もあります。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ