スマイレージのワンマンライブ

この日は渋谷C.C.Lemonホールで行われたスマイレージのツアーであるデビルスマイルエンジェルスマイルでは、再来月発売予定のアルバムの新曲などのお気に入りの曲を聴くことが出来たほか、1階席の後方で同じゆうかりんを応援している親友のモコモコさんと共に楽しむことが出来たので最高のひとときだったよ!

本当に娘。紺の時と同様に握手会無しでも楽しいしこれで怒曜日や澁谷後悔堂状態返上だよ!

その会場前では、AKBN Oという北区(都内)赤羽発のご当地アイドルグループの某メンバーと握手したけど、しゃもじの格好で可愛いと言われたし。

これでももちこと嗣永桃子氏と握手出来なかったことの雪辱を晴らすことが出来たし悪臭会ソラソラソ状態返上だよ!

スマイレージの公演の時にメンバーそれぞれのマフラータオルを振るという企画があったけど、しゃもじは強制だったのでもちろん参加で無防備にしなくて良かったし!

このお陰でゆうかりん(前田憂佳氏、憂姫)から爆レスを貰うことに大成功したよあとはあやちょ(和田彩花氏)からレスを貰えたことも確認したし。やはり自分はスマイレージのメンバー全員に顔を覚えられているし、好感度が上がってきているよ!

もちろんサキチィ(小川紗季氏)やかにょん(福田花音氏)からの反応も良かったし。

この公演でも娘。紺の時と同様に飛んで跳ねてぶっ壊れることが出来たので、京成の新型スカイライナーが160Km/hでぶっ飛ばしていたことみたいに爽快だったよスマイレージのメンバーはTHE ポッシボーなどと同様にメンバー全員しゃもじと仲が良いし!

さゆももちろん負けてはいないけど。

このように、スマイレージのライブで楽しむことが出来たほか、ゆうかりんこと前田憂佳氏(憂姫)から爆レスを貰えたことで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

お気に入りのメンバーからの爆レスは最高だよ!しゃもじでさゆから爆レスを貰ったことも忘れられないし。

これにより今月31日の日大祭イベントや来月3日の横浜BLITZでのライブも楽しみになってきたよ!

スマイレージのメンバーと握手する機会は昨年よりも倍増しているのでTHE ポッシボー並みの記録となっているよ!真野ちゃんとの握手もそれ並みだけど

自分(しゃもじ)はやはりさゆまのゆうか(さゆ真野憂佳)推しなんだなということを実感したよ!

後方からゆうかりん(憂姫)に見られていたということはゆうかりんは目が良いので(視力2.0なので)そのはずだし。あやちょも視力が良いと言われているし。

この次の握手会の時に見えてたよと言われそうだよ!真野ちゃんやあっきゃんと握手した時もそう言われていたし!

今回初めてゆうかりんのピンクTを着たけど、ピンク色のハチマキと同様にピンク色で統一された感じで新鮮な感じとなっていました。

あの後の飲み会も楽しかったし!

最初は回避の予定だったけどモコモコさんに救われました。

やはり横浜BLITZだけだと物足りないし!

また連番したいです。しゃもじはスマイレージのメンバー全員に気に入られています。

スマイレージのメンバーはしゃもじに会えた嬉しさを胸にしながら札幌へと向かっていたのである。

再来月8日に発売されるスマイレージのアルバム(悪ガキッ1)の収録曲のうち、シューティング スターという曲が気に入っています。

この曲は渋谷公演でも出てきていたし、あやちょのブログでも話題になっていたのでダウンロードしました。

モーニング娘。扮するむてん娘。あっぱれ回転ずし!が発売されるけど、次にさゆに会えるのは来年までお預けになる確率が高いです。

自分は最近スマイレージのメンバーのブログによくレスしているけど、さゆのブログにもレスしています。

自分から見たスマイレージモーニング娘。の関係は、京成の新型スカイライナーとJRの成田エクスプレスの関係みたいに見えてしまいます。

成田エクスプレスのほうはE259系への取り替えにより居住性で新型スカイライナーに対抗しているけど。

さゆがブログの開設によりしゃもじと繋がろうという方針でいることも、成田エクスプレスの新型スカイライナーへの対抗策に例えたくなります。

自分は以前S/mileage(スマイレージ)との相性が悪かったけど、現在は良くなっているということは、阪急阪神ホールディングスの関係に例えたくなります。以前阪急と阪神は仲が悪かったと言われていたので。

あとはかつて箱根山戦争で問題となった小田急と西武の関係でも言えるし。

かつてしゃもじとモーニング娘。との相性が良くなかったこともあったけど、小春ちゃんが加入した5年前から良好となっています。

THE ポッシボーのほうは最初からしゃもじと仲が良い状態であるけどあれから4年経った今でも崩れてはいないです。

鬼門だった自分とSPEEDの関係はデビュー当初から仲が悪いけど、当然再結成された今でも仲が悪いです。特にHITOEとの愛称が悪いし。

やはりしゃもじを刺した効果があります。

それはさておき、マフラータオルの企画でゆうかりんの言うことに従うことが出来て良かったです。

最初は、いつもの高戸橋の撮影ポイントで、バイオレットカラーの8807号車(さゆ電、あや著)を撮影しました。

このようにいつもの撮影ポイントで撮影したのは今回が初めてでした。

高戸橋の撮影ポイントでもう一回8807号車を撮影した後に西早稲田から副都心線で渋谷まで移動しました。

ピンクの都電(さゆ電、ゆうかりん)も良く見ています。

来月行われる予定の個別握手会で、全てサキチィ(小川紗季氏)に当たっていたけど、一部のみゆうかりんと交換してもらうことになりました。サキチィとの握手も残されているけど。

こちらは、都電でバイオレットカラーの都電が出庫線で待機した後に、荒川車庫から出庫してきたこと、入れ替わりに8500形(めろ電)の一部が荒川車庫前行きとして入庫したことに例えたくなります。4月3日の真野スマ公演の時も友人に救ってもらえたこともこのことに例えたくなるけど。

8500形(めろ電、佐吉)のほうは、8505号車がラッピング無しとなっています。8503号車の山川豊氏のラッピングのほうは、先月末までの予定が延長されているし。

この日のさゆは、広島での娘。紺に出演していました。次にさゆと握手出来るまでいつまでかかるんだろう?

渋谷での公演で、ゆうかりんとあやちょからレスを貰えたということは、都電とは関係無いけど、その前日にバイオレットカラーの都電に乗ったという縁もあります。

以上、昨日の公演でゆうかりんから爆レスを貰えてご機嫌なしゃもじでした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ