当落、ゆうかりんとあやちょ

来年のハロプロの新春公演では、1月9日の中野公演に、昼夜共に当選しました。来月8日に入金締切なので、次の給料日までの間隔を縮める為に来週支払う予定です。また金欠(銭チャラチャラ)状態で次の給料日が待ち遠しくなるのは嫌です。

来年は中野でゆうかりんやさゆを見れるけど、支払い面のことで複雑な心境です。次の給料日までに休日が沢山あるので、鉄道などのヲタ活動を控えなければならないという苦肉の策もあるし。

握手会の無い公演の先行予約を控えめにしているのはその為です。

今までの中野での落選祭りが嘘のようです。

チャリでの都電の追っ掛けならコストが安いし、スピードがゆっくりなので撮影しやすいし。スキちゃんスキちゃん、都電がスキちゃん

やはり都電は他の路面電車よりも撮影しやすいし撮影ポイントに恵まれています。

mixiアプリが携帯でも楽しめるようになってから今日で1年経ちました。昨年の今頃は東京モーターショーに行っていたけどあの時からテンションが上がっていました。あの時は前身のピコミク(ピコピコmixi)の終了から3ヶ月のブランクを経て再開したという喜びに浸っていたし。

牧場物語やまちつく!から始めたけどあれから1年ということで早いもんです。

現在はパソコン専用だったサンシャイン牧場などの人気アプリも携帯で楽しめるようになっています。

この日はスマイレージ前田憂佳(ゆうかりん)、和田彩花(あやちょ)両氏が出てきていたザ!世界仰天ニュースを見逃してしまったよ!

本当にゆうかりんやさゆが出てくるテレビ番組を見逃してばかりいるので、見逃し防止メールサービスを登録したい状態だよ!

スピヲタ(SPEEDファン)時代もSPEEDが出てくるテレビ番組を見逃してばかりいたのでスピヲタ時代の出来事が踏襲されてしまったよ!

明後日の土曜日(怒曜日)はまた土休日(DQN日)に超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々多発している雲り後雨→だし

明日の魔の金曜日は雲りで粘る状態となることが懸念されるよ!

今月24日の富士急行線河口湖駅で行われたイベント(富士急電車まつり)や、六本木でのめちゃモテイベントにも行かれなかったことで立ち直れないというのにゅ!あー!

今週末もまた土休日(DQN日)の空のハイパーウルトラ泣き虫状態が現れてしまうよ!

24日は早稲田電停で検査出場したばかりの都電の9001号車(新レトロ電車1号、レトロにょん、にょん電)を見たけど、雨の為に乗るのを断念してしまったし!

やはり雨の降らない魔の金曜日と雨の土休日(DQN日)は自分にとって鬼門だよ!

宿泊とは無縁の日帰り(悲帰り)地獄の状態も続いているということで真野ちゃん曰く、日帰りは切ない状態だよ!

このようにスマイレージ前田憂佳(ゆうかりん)、和田彩花(あやちょ)両氏が出てきていたザ!世界仰天ニュースを見逃してしまったことや、今週末に台風が日本上陸してくる可能性があるので小田急の海老名でのイベントが中止となってしまうことが懸念されることで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

自分がゆうかりんとあやちょが出てきたザ!仰天ニュースを見逃したことを、都電8800形(さゆ電のピンクとバイオレットカラー)が荒川車庫で並んで寝ていたことに例えたくなるよ!

ゆずのサヨナラバスの、♪サヨナラバスよどうか来ないでくれないかというところを、♪台風よどうか来ないでくれないかと替え歌したくなるよ!

自分の場合は年によって北と西交互で凶方位になっている傾向が続いているよ!

北西は中々凶方位から脱出出来ないし!月によって方位が変わるならまだいいけど、1年単位で固定されるのは辛いよ!凶方位になった為に凶方位が明けるまでの1年間の辛抱だなんて嫌だよ!

都電沿線が凶方位になったら生きがいを失ってしまうような気分になってしまうよ!

小田急の海老名でのイベントは欠かさず行っている状態だけど今年は絶対に欠席したくないよ!

今年は西が凶方位の年で、一昨年や4年前、6年前もそうだったし昨年や3年前、5年前は北が凶方位の年で大好きな都電沿線が凶方位に引っ掛かっていたし長いトンネルで辛かったよ!

来年はまた北が凶方位になってしまうことが懸念されるよ!

西が凶方位の年は新春の中野公演の時からおかしいということになってしまうよ!

早くゆうかりんやさゆに会いたいよ!また握手したいよ!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ