ダブルバースデー、親知らず

今日(10月29日)は元モーニング娘。小川麻琴氏(23回目)とハロプロNGPの総合プロデューサー(師匠)であるつんく♂氏(42回目)の誕生日でした。おめでとうございます。

今日は飯田橋にある某歯科病院で左下の端に生えていた親知らずを抜いてもらいました。横に入り込んでいたので歯医者さんで抜いてもらうのが困難になっていたし。これで長年の悩みが解決しました。親知らずと歯の間の隙間に食べ物が入ることもあったし。

この後麻酔が取れた時の痛みと戦うことになります。

帰りは東京大神宮に立ち寄り、神楽坂まで歩きました。

神楽坂では、自分は行かなかったけど、昨年10月15日に真野ちゃんのプレミアムイベントが行われた音楽の友ホールの前を通りました。

親知らずを抜いてもらった後、出血や痛みが酷かったです。

今月30,31日に行われる予定だった小田急の海老名でのイベントが台風14号の接近によって中止となってしまったよ!

昨年までは10月半ばに行われていたのが今月下旬にずれたのが大きな痛手だよ!

本当に土休日(DQN日)に台風は邪魔っけなんだよ!

一昨日スマイレージ前田憂佳(ゆうかりん)、和田彩花(あやちょ)両氏が出てきていたザ!世界仰天ニュースを見逃してしまったことで立ち直れないというのにゅ!あー!

今年は西が凶方位だから尚更だよ!昨年は8800形ピンクの都電のデビューを狙って北が凶方位で都電沿線が引っ掛かっていたし!本当に自分の場合は北と西交互で凶方位になっている状態が続いているし、その見えない壁にぶち当たってばかりだよ!

凶方位の疫病神が北と西の間をウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロしウロウロウロウロウロウロウロウロしている状態だよ!

魔の金曜日に雨が降らなかった後、その後の土休日(DQN日)に雨になった時は自分にとって鬼門で失敗してばかりいるよ!

このように今週末の小田急の海老名でのイベントが台風で中止になってしまったことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

月によって方位が変わるならまだいいけど、1年単位で固定されるのは辛いよ!凶方位になった為に凶方位が明けるまでの1年間の辛抱だなんて嫌だよ!

都電沿線が凶方位になったら生きがいを失ってしまうような気分になってしまうよ!

今年は西が凶方位の年で、一昨年や4年前、6年前もそうだったし昨年や3年前、5年前は北が凶方位の年で大好きな都電沿線が凶方位に引っ掛かっていたし長いトンネルで辛かったよ!

来年はまた北が凶方位になってしまうことが懸念されるよ!

西が凶方位の年は新春の中野公演の時からおかしいということになってしまうよ

怒曜日こと土曜日の台風上陸のことで、2007(H19)年7月14日の悲劇を思い出してしまうよ!

フライングTJ氏も10年ぶりに小田急のイベントに行けると楽しみにしていたのに中止だなんて痛すぎるよフライングTJ氏も自分と同じ七赤金星で方位も共通なので同じような運命となってしまったよ!

自分も都電に熱中し、他電を疎かにしたことが裏目に出てしまったよ!

本当に今年は完璧な厄年だよ!

この日は仕事休みでまた都電に乗りに行ったけど、家を出たのが遅かった(飛鳥山到着が日没後だった)ので旧古河庭園のバラを見に行くことが出来なかったし、都電とは関係ないけど、小田急のイベントの中止のショックにより帰りの王子駅前からのヴァイオレットカラーの8807号車の2度目の乗車を見送り、王子駅前から大塚駅前まで歩いてしまったよ!王子駅前から早稲田までの都電破りの裏道ルートは、以前第一期都電熱狂期の時にチャリで通ったことがあったから知っているので。以前は三ノ輪橋までチャリで行ったことがあったよこれ以上歩くことが困難だったので、大塚駅前から7500形の7512号車に乗れたので万々歳だったし!

先週の魔の金曜日は、都電9001号車(新レトロ電車1号、レトロにょん、にょん電)の試運転列車を撮影出来なかったので魔の金曜日都電に乗りに行っておかしいという状態が続いているよ!昨日王子駅前から荒川遊園地前までその都電9001号車に乗ったけど、乗務員室にある走行のランプが無かったことでつまらなかったよこのランプは9002号車(新レトロ電車2号)や8800形の乗務員室の左側から覗くことが出来るけど。もちろん乗務員の中には入っていないのでご安心願います。

ヴァイオレットカラーの8807号車の相棒である8806号車のほうは荒川車庫で8803号車(ピンクの都電3号)の横で寝ていたし。こちらは前も言ったけど、自分がスマイレージ前田憂佳(ゆうかりん)、和田彩花(あやちょ)両氏が出てきていたザ!世界仰天ニュースを見逃してしまったことに例えたくなるよザ!世界仰天ニュースでのゆうかりんとあやちょの出番は少なかったと言われていたけど。

ちょうど撮影会の時に並んでいた8803号車と8806号車が仲が良いということに例えられるし。

自分(しゃもじ)がスマイレージのメンバー(スマメン)と握手していたところを目撃していた某スマヲタは、しゃもじがスマメンと握手しているのを見たことがあるが、ゆうかだけ唯一笑顔だったと言っていました。

自分(しゃもじ)がスマメンと握手した時に全員から笑顔を貰っているはずです。

ゆうかりんから笑顔を貰っていることは確かだけど。

モコモコさんはもちろん、しゃもじはスマメン全員から笑顔を貰っていると言っていたし。

ゆうかりんのブログを見ていると、あやちょとの2ショットが良く出てきているので、あやちょに対する株も上がっています。先週の渋谷公演で、しゃもじはゆうかりんやあやちょから爆レスを貰えていたし。

ツアーの時の後半の衣装では、ゆうかりんとあやちょがピンク色、サキチィとかにょんが水色だったので、前者の組み合わせが、都電8800形のピンクバージョン(8805号車以前)の並びのように見えてしまいました。

自分(しゃもじ)はスマイレージの魅力に引き込まれています

次にさゆに会えるまで、いつまでかかるんだろう?

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ