台風の怒曜日

今日の土曜日(怒曜日)は台風14号の接近により、土休日(DQN日)に超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々多発している糸冬日雨で土休日(DQN日)の空のハイパーウルトラ泣き虫状態となってしまったよ!

木曜日雨→金曜日雨降らず→土曜日に台風の所為でまた雨というサンドイッチ状態となってしまったし!やはり昨日の魔の金曜日は曇りで粘っていたので最低だったよ!昨日は雨になることを期待していたけど残念だよ!

今から4年前の大雪のある土曜日(怒曜日)も土曜出勤に当たっていたし!

本当に土休日(DQN日)に台風は邪魔っけなんだよ!

今日、明日行われる予定だった小田急の海老名でのイベント(賞は出ないけど皆勤賞を狙っていた)が台風14号の接近によって中止となってしまったことで立ち直れないというのにゅ!あー!

おまけに明日台風が過ぎ去った後も曇り後雨→かまた土休日(DQN日)に糸冬日雨か曇り後雨→だなんて、凹むーーーーーーーーーーーーー

今日、明日と土日連続雨になったら往復登坂車線の通行または往復指定席で車端部に当たったこと、昼夜連続糞席に当たったことに例えたくなるよ糸冬日雨の場合は登坂車線でのトラック並みの低速走行、車端部の一番端、最後方の座席に当たったことのように見えてしまうし!

明日海老名で木村裕子氏が出てくるトークショーが行われるけど、スマイレージの日大祭イベントとのダブルプレー状態で、どちらかを捨てなければならない状態となってしまうよ!木村裕子氏のトークショーは14時からだし!

本当にどちらも捨てがたい状態だよ!今日は当然のことながら小田急とは限らずイベントの中止が相次いでいるので、何が週休二日制だと叫びたくなるよ!自分と同じく週休二日制を批判しているハタボーだってこのようなことを言っていたし!牙城会さんだって怒曜日を嫌っているのでお互い様だよ!

本当に凶方位には全然勝ち目が無い状態が続いているし、その見えない壁にぶち当たってばかりだよ!

大阪のなんばHatchで行われていたスマイレージの公演に花道があったということを聞いて行かれなかった自分にとって残念に思ってしまったよ!

もしもしゃもじが花道の近くに居たらメンバーと目が合っていたところだったのにゅ!あー!スマメンはみんなしゃもじが好きなので。

本当はお気に入りの京阪電車(関西の大手私鉄で1推しで他電(都電以外の電車)での別腹)に乗ってひらかたパークの菊人形を見に行きたかったにょん

大阪のほうは、台風の影響を受けなかったし。

渋谷C.C.Lemonホールでの公演で後方でもスマメンと目が合ったし。

今日(10月30日)は、ハロプロエッグのフクちゃんこと譜久村聖(みずき)氏の14回目の誕生日でした。おめでとうございます

フクちゃんのほうは、真野ちゃんやエッグの握手会の時にギュッと握ってくれるので気に入っています。

このようにしゃもじに対して優しいメンバーを、しゃもじ倶楽部のアイドル版(非公認)の一員とさせていただきます。

ゆうかりんやさゆ、あっきゃんなどもその一員だけど。

今日は台風で辛いけどお気に入りのメンバーの誕生日なので嬉しいよ!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ