海老名、日大砧祭

この日は、海老名のビナウォークで行われた木村裕子氏とダーリンハニーによるトークショーを見ました。この時にバチバチ氏やフライングTJ氏などと出会いました。フライングTJ氏は、はこね23号で初めてMSEに乗ったと言っていました。

新宿から町田までは、小田急10000形HiSE車の10041Fによるはこね19号で新宿から町田へと移動しました。

ビナウォークでは、横浜六角家の家系ラーメンを食べました。

この日はスマイレージが出てきた日大砧祭イベントで、スマイレージの握手券が完売完敗状態で握手することが出来なかったので悪臭会ソラソラソ状態となってしまったよ!自分は海老名ビナウォークで行われたダーリンハニー木村裕子氏によるトークショー(握手会無し)に行っていた絡みで握手会のチケットが手に入らなかったし、ミニライブのほうも10分遅れでの参戦(到着した時点ではスキちゃんが流れていた)だったので、イベントのダブルブッキングの状態となってしまったのが痛かったよ!本当はライブの感想も言いたかったのにゅ!あー!今回もまた自業自得だったし!

おまけに赤坂BLITZで行われた亀井絵里(えりりん)、ジュンジュン、リンリン各氏の握手会に落選の為に行かれなかったのでこちらも悪臭会ソラソラソ状態で、握手会に参戦出来なかった日になってしまったよ!昨日は大宮で行われたTHE ポッシボーの握手会や銀座の福家書店でのなっちこと安倍なつみ氏の握手会に仕事で行かれなかったし!

本当に握手会に仕事や落選で参戦出来ないことが超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々多発している状態だよ!

小川紗季(サキチィ)、前田憂佳(ゆうかりん)両氏とは個別握手会で握手出来るけど、和田彩花(あやちょ)、福田花音(かにょん)両氏と握手する機会が当面お預けになることが懸念されるよ!

増しては来年2月に行われるモーニング娘。のFCイベントの東京会場(ディファ有明)が19日の土曜日(怒曜日)なので休みを申請する羽目となってしまうよ!またさゆと握手させないとは何事だ!大阪は日曜日だけど18きっぷの期間ではないので回避だし

しゃもじも参戦出来たら黄色い都電N形やオレンジ色の都電(8808号車または8809号車)に例えるけど。12月以降のゆうかりんが出てくる握手会もだけど。

今日の握手会のチケットが手に入らなかった人から聞いた話によると400枚と枚数が少なかったしこれで6月12日に葛西で行われたイベントの二の舞となってしまったよこの後に幕張への大移動があったから仕方なかったけど。今日は赤坂BLITZに会場推しに行ったけど日帰り(悲帰り)旅行と同様に切なかったよ!

木村裕子氏のトークショーに行ったお陰で、1年ぶりに木村裕子氏を見れたしバチバチさんやフライングTJ氏にも会えたので万々歳だったけど。

本当に凶方位には全然勝ち目が無い状態が続いているし、その見えない壁にぶち当たってばかりだよ!

今日のスマイレージの握手会にしゃもじが参戦出来なかったことで、ヴァイオレットカラーの8800形が2両(8806,8807号車)共に荒川車庫で寝ていたことに例えたくなるよ!

このように今日は日大祭イベントでスマイレージのメンバーと握手出来なかったことや、赤坂BLITZでの亀井絵里、ジュンジュン、リンリン各氏の握手会にも行かれなかったことでどちらも悪臭会ソラソラソ状態になってしまったので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

ミニライブでは後方で途中からの参戦となったけどゆうかりんと目が合ったのが救いだったよ!

スマイレージのメンバー(特にゆうかりん)はTHE ポッシボーのメンバーみたくしゃもじと握手出来なくて残念がっていたしさゆもそう思っているに違いないよ!

この日は木村裕子氏のイベント(握手会無し)に行っていたことにより、日大砧祭でのスマイレージのイベントに途中からきた(遅れてきた)ことやメンバーと握手出来なかったことで深くお詫び致します。

メンバーやファン、スタッフの皆様、大変申し訳ありませんでした。

握手会がダメなら最初から最後までステージを見ていたならまだ良かったと思います。

木村裕子氏のイベントが14時からだなんてタイミングが悪すぎました。

今回は仕方が無かったけど、これを期に昨日みたいな状態となってしまったらスマイレージの握手会を優先させます。自分は握手会優先という主義もあるし。

バチバチさんやフライングTJさんなどの友人にも会いたくて海老名に行ったし。だから昨日の木村裕子氏のイベントが捨てがたかったのである。

(川*´c`)>しゃもじと握手したかった。

(从*・ 。.・)>久しぶりにしゃもじと握手したいの。

(。・∀・。)ノ>同感。

昨日はスマイレージの握手会を優先させるべきだったけど、ダブルブッキングは痛かったです。

昨日遅れて到着した分は、明後日の横浜BLITZでの公演で取り戻してやりたいです。

自分は、ハロプロ系と重なった場合はハロプロ系を優先させると宣言していたけど、それを守らなかったです。

昨年の10月31日は、よみうりランドEASTで行われたモーニング娘。カップリングベスト版の発売記念のイベントに参戦していました。あの時は全員強制ではなく、きまぐれプリンセスのCDを買えば握手会に参戦出来ることになっていました。あの時は土曜出勤の為に間に合うかどうか不安だったけど、某マイミク氏と交換して貰ったお陰で握手会に参戦した後でも仕事に間に合ったので悪臭会ソラソラソ状態を免れていました。あの時は娘。卒業前に小春ちゃんと握手出来、しゃもじと呼ばれたことがありました。あの頃はさゆとも握手出来たし。

海老名から新百合ヶ丘まで、小田急5200形(小田急顔)の5268F(6両編成)による各停新宿行きに乗りました。この6両編成は、2編成のみとなってしまったのでかなり貴重となりました。

4両編成の5000形(同じ小田急顔)のほうも廃車が進められているので撮影・乗車はお早めにということになります。

小田急のイベントが台風で中止になった替わりに新百合ヶ丘駅で撮影することが出来て良かったです。

このシールドビームのヘッドライトは、今から4年半前に全廃となった9000形から流用されています。

最近はまた都電に奪われているけど、都電以外の電車(しゃもじ用語で他電)の話題も伝えていきたいと思います。

これにより、木村裕子さんのイベントに行くのを無期限で休止(運休)させます。こちらは、試運転中に事故廃車となった都電の7020号車と同じような運命となってしまいました。やはり軋轢が生じたことみたいになってしまいました。

これにより、SPEEDの現場に復帰することは全くありません。

次にゆうかりんやさゆと握手する時が楽しみです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ