横浜BLITZ

この日は横浜BLITZで行われたスマイレージのツアーであるデビルスマイルエンジェルスマイルに行ってきました。

この時は、昼夜連続で参戦したけど、昼の部はマイミクの某あやちょ推しとゆうちょ(銀行のことではありません、ゆうかりん推し+あやちょ推し)連番(都電に例えたなら8800形のピンクとヴァイオレットカラーの並び)で楽しむことが出来たほか、夜の部は急遽参戦でダブルアンコールのスキちゃんが出てきたので最高な気分だったよ!

夜の千秋楽は入らなきゃダメだと言われていたけど参戦出来て良かったよ最初は昼の部のみの参戦予定だったし。

今回も前回と同様にゆうかりんがしゃもじのことを見ていたし。

本当に娘。紺の時と同様に握手会無しでも楽しいしこれで日大砧祭の時で遅れてきたことや握手出来なかったことの雪辱を晴らすことに成功したよ!

スマイレージの公演の時にメンバーそれぞれのマフラータオルを振るという企画があったけど、しゃもじは強制だったのでもちろん参加で無防備にしなくて良かったし

このお陰でゆうかりん(前田憂佳氏、憂姫)から爆レスを貰うことに大成功したよ!あとはあやちょ(和田彩花氏)からレスを貰えたことも確認したし。やはり自分はスマイレージのメンバー全員に顔を覚えられているし、好感度が上がってきているよ!

もちろんサキチィやかにょんからの反応も良かったし。

この公演でも娘。紺の時と同様に飛んで跳ねてぶっ壊れることが出来たので、京成の新型スカイライナーが160Km/hでぶっ飛ばしていたことみたいに爽快だったよ!スマイレージのメンバーはTHE ポッシボーなどと同様にメンバー全員しゃもじと仲が良いし!

さゆももちろん負けてはいないけど。

このように、スマイレージのライブで昼夜連続で楽しむことが出来たほか、急遽千秋楽にも参戦し、ゆうかりんこと前田憂佳氏(憂姫)から爆レスを貰えたことで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

お気に入りのメンバーからの爆レスは最高だよしゃもじでさゆから爆レスを貰ったことも忘れられないし。

これにより今月のサキチィかゆうかりんの個別握手会イベントが楽しみになってきたよ!

この次の握手会の時に見えてたよと言われそうだよ真野ちゃんやあっきゃんと握手した時もそう言われていたし。

スマヲタの友人もモーヲタの友人並みに増えているのでしゃもじが男女を問わずに注目されているという証だよ!

しゃもじにはさゆのほかゆうかりんも似合っていると言われたし。

某あやちょ推しとの連番(右側の女性専用エリアの少し前)は一度でもいいから連番してみたいと思っていたし。某あやちょ推しにしゃもじの勇姿を見られて良かったです。

夜は定番の白いちご軍団による連番だったけどこちらも楽しかったよ。

その前はいつもの高戸橋の撮影ポイントで、ヴァイオレットカラーの都電8807号車(日旗・ヘッドマーク付き)を撮影しました。

この時は雲一つ無い青空だった(ガンガンに晴れていた)ので、綺麗に撮影することが出来ました。

やはりこの撮影ポイントは最高です。

西早稲田からは、副都心線で渋谷まで出て、横浜まで東横線の急行に乗りました。

モーニング娘。の2回目のFCイベントであるモーニングラボ2が、2月12日に名古屋の名鉄ホール、2月13日に大阪の御堂会館、2月19日に東京のディファ有明で行われるけど、名古屋と東京が土曜日、大阪公演が日曜日となります。

大阪公演は関西の某マイミク氏にとって朗報です。自分は東京公演を申し込みました。

このイベントは、時間を自由に選べないのがネックとなっているので、関西の某マイミク氏にとって出鼻をくじかれてばかりの状態でした。

Berryz工房のCDイベントのほうは23日の東京(日本橋三井ホール)のみのTYO状態で競争率がバカ高くなってしまうので祝日でも回避濃厚となります。

12月4日の娘。イベは、℃-uteのFCイベントやベリのサイン会と被っているけど、油断は禁物です。

いずれにしても、さゆと握手出来ない長いトンネルの出口が見えてきそうです。

スマイレージ夢見る 15歳のC/W曲であるサンキュ!クレームブリュレの友情という曲をライブで聴いて気に入りました。

C/W曲は、疎かにされがちだけど、モーニング娘。恋INGなどのような名曲が揃っているので必聴だと思います。

なのでスマイレージのサンキュ!クレームブリュレの友情という曲をダウンロードしました。

スマイレージの曲も娘。と同様に良い曲が揃っているので嫌いな曲は一曲もありません。

この日のハロガチャは、さゆが出てきました。(从*・ 。.・)

久しぶりにさゆと握手したいけど山梨へのバスツアーに行かれないのが残念です。7月はさゆと握手する機会を逃したのが痛すぎるし。

この日は横浜BLITZでのスマイレージの公演なのでゆうかりんモードで行きます。

(从*・ 。.・)>早くしゃもじと握手したいの。

(川*´c`)>横浜BLITZで待ってるよ。握手は次のイベントで。

この日のさゆは、駒沢公園でのラーメンショーのCM発表会に出ていました。

日大祭ではしゃもじと握手出来なくてメンバーに残念がられていたのは確実だし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ