スマイレージ、娘。イベント

今月14日に日本橋三井ホールで行われるスマイレージのイベントで、第2回と第3回に見事に当選したよ!ダブルで当選は初めてだし!

これによりスマメン全員と握手することはもちろんのこと、サキチィの生誕企画にも参戦出来るよ!

改めてしゃもじはスマイレージとの相性が良いということを実感したし。大どんでん返しだった先月31日の日大砧祭での失敗からから一転して大勝利となりましたよ!

昨日横浜BLITZで行われたスマイレージのデビルスマイルエンジェルスマイルに参戦したことの余韻もあるしやはり某あやちょ推しとゆうちょ(銀行のことではありません、ゆうかりん推し+あやちょ推し)連番をしたり、夜の部のチケットを友人から買って急遽参戦しダブルアンコールを味わったということ、スマイレージの公演の時にメンバーそれぞれのマフラータオルを振るという企画(自分は当然ゆうかりん、憂姫)に参加したことの恩恵もありますよ!

最近はあやちょ(和田彩花氏)に対する株も上がっているし!

このように、今月14日に日本橋三井ホールで行われるスマイレージのイベントに当選したので、昨日の横浜BLITZでのライブに参戦したことに続いて、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

スマヲタの友人もモーヲタの友人並みに増えているのでしゃもじが男女を問わずに注目されているという証だよ今日スマヲタ関連のマイミク氏が増えたし。

日本橋三井ホールでのイベントや個別握手会の時にスマメンはしゃもじと握手出来るということで楽しみにしているに違いないよ

その調子で娘。のイベントも当てたいです。

2010年11月17日(水)発売、モーニング娘。New Single「女と男のララバイゲーム」発売記念イベント決定!
下記日程にて、イベントを開催いたします。 New Single【初回生産限定盤A・B・C】及び【通常盤】(初回プレス分)の中に入っている
応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!!
抽選で、New Single発売記念イベントにご招待いたします。
※応募締切:2010年11月24日(水)24時 〜 モーニング娘。44thシングル「女と男のララバイゲーム」発売記念イベント 日程 〜 ◆11/28(日) 東別院ホール(愛知)
◆12/4(土) 山野ホール(東京)
◆12/5(日) 山野ホール(東京)

※詳細が決定いたしましたら、ご覧のホームページ上でお知らせいたします。
※初回生産限定盤A・B・C、通常盤(初回プレス分)は、数量に限りがあります。
  お近くのCDショップにて、是非、ご予約下さい。

自分はもちろん駄目押しで申し込む予定です。来月4日の土曜日は仕事休みなのでちょうど良かったし。

来年2月のFCイベントと合わせ、当選すれば、さゆと握手出来ない長いトンネルから脱出出来そうです。

えりりん、ジュンジュン、リンリンの卒業前最後のイベントなので、競争率がバカ高くなってしまいます。

来月5日は、娘。のCDイベントとしてはかなり久々の日曜日の開催ということで嬉しいです。これまで土曜日の開催が相次いでいたので。

果たして今年7月17日の雪辱を晴らすことは出来るかどうか?

もしも自分がこのイベントに当選したら、バイオレットカラーの都電8800形(あや著)に例えたくなります。

本当にスマイレージのメンバーは全員都電の8502号車以降の車両に似ている状態であります。サキティ=8500形の8502〜8505号車(めろ電)、かにょん=9000形(新レトロ電車、レトロにょん、にょん電)、ゆうかりんとあやちょ=8800形(ピンクの都電、バイオレットカラー、さゆ電)

さゆ電ということで、さゆにも似ているけど。

この日は江ノ電で全線開業100周年を迎えていました。

スマイレージ夢見る 15歳のC/W曲であるサンキュ!クレームブリュレの友情という曲をライブで聴いて気に入りました。

C/W曲は、疎かにされがちだけど、モーニング娘。恋INGなどのような名曲が揃っているので必聴だと思います。

なのでスマイレージのサンキュ!クレームブリュレの友情という曲をダウンロードしました。

スマイレージの曲も娘。と同様に良い曲が揃っているので嫌いな曲は一曲もありません。

あとはスマイレージのシューティング スターという曲も気に入っています。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ