サキチィー、本当はバスツアーに行きたかった

この日は虎ノ門ポニーキャニオンのイベントスペースで行われた、スマイレージの個別握手会で、サキチィーこと小川紗季氏(紗季嬢)と10月3日のラクーアでのイベント以来握手することに成功したよ!

会話内容は、しゃもじ=こないだのライブ良かったよ!

サキチィー(紗季嬢)=ありがとう

となっていたので、先月31日の日大祭イベントで握手出来なかったことのリベンジに成功していたし。本当は日大祭イベントでライブの感想を言うはずだったけど。

まさに大どんでん返しだった先月31日の日大砧祭での失敗からから一転して大勝利となりましたよ!

今月3日に横浜BLITZで行われたスマイレージのデビルスマイルエンジェルスマイルに参戦したことの余韻もあるし!

これでさゆ姫が出てきたバスツアーに行かれなかったことの雪辱を晴らすことが出来たよ!

この日はゆうかりんこと前田憂佳氏(憂姫)と握手出来ずにニアミス状態となってしまったので、副都心線東新宿駅などで見られるような通過待ちの状態みたいになってしまったよ!
京阪電車で言えば、深草駅などで各駅停車が特急等に抜かれるソラソラソ状態に例えられるし。

サキチィーと握手出来たことは万々歳だったけど、ゆうかりんと握手出来なかったことは心残りだよと言いたかったけど、来週の楽しみにしておくし!

こちらは都電で8500形の量産車(8502〜8505号車、めろ電)が4両フル稼働していて、8800形のバイオレットカラー(8806号車と8807号車)が2両共に荒川車庫で寝ていたことに例えたくなるし!この日はバイオレットカラーが2両共に稼働していたけど。しゃもじがバスツアーに参戦出来なかったこともこのことに加え、京阪8000系のオリジナルカラーが無くなってしまったこと(テレビの無い京阪特急)に例えたいし !

ひっぐ〜氏が今年3月のハワイツアーや今回のバスツアーに参戦していたことは京阪特急で旧3000系こと8531Fに乗れたことにそっくりな状態です。

ちょうど自分(しゃもじ)やひっぐ〜氏が握手会に参戦した時を向谷実氏プロデュースによる京阪特急の発車メロディー(MIYABIまたはGENKI)に例えている縁もあるし。

ひっぐ〜氏は、さゆ、愛ちゃん、愛佳ちゃんが出てきたバスツアーで万々歳だったし!行き先、宿泊地は河口湖だった。

握手会の会場では、ゆうかりんとサキチィの声が聞こえていたし、声の高さが違っていたので、前者のゆうかりんの声が、8800形のIGBTサイリスタ、後者のサキチィーの声が8500形(めろ電)のGTOサイリスタの音のように聞こえてしまいました。 こちらは例の高戸橋の撮影ポイントでの離合の時などで聞こえているけど。

あやちょとかにょん(あやかのん)の会場では、8800形と9000形の離合(IGBT車同士)に例えたくなるけど。

このように、昨日はスマイレージサキチィーこと小川紗季氏と握手することが出来たので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

(川*´c`)>今日はまたしゃもじと握手出来なくて寂しかったよ!14日のイベントでしゃもじと握手出来るから楽しみ♪

(从*・ 。.・)>バスツアーにしゃもじが来てくれなくて残念なの

自分の参加出来るTHE ポッシボーの活動も当分無いので今月はスマイレージの独走状態となります。

この日は隅田川貨物駅でJR貨物のイベントがあったけど、行かれなかったです。

スマイレージのメンバー(特にゆうかりん)はTHE ポッシボーのメンバーみたくしゃもじと握手出来なくて残念がっていたしさゆもそう思っているに違いないよ!

まさに、同じ時給で働く友達の美人ママのああ嫌だよ完敗の状態だよ!

この前には、都電の撮影ポイントで、ピンクの都電(さゆ電、ゆうかりん)の8801号車とバイオレットカラーの8807号車(あや著)を撮影することが出来たし。西早稲田から新宿三丁目赤坂見附乗り継ぎで虎ノ門まで移動したけど、副都心線のダイヤの乱れにより到着がギリギリとなったし。遅れなくて良かったです。

ポニーキャニオンでのイベントの後は、赤羽橋のパシフィックヘブン(あやちょとかにょん(あやかのん)の個別握手会会場まで会場推しに行きました)。こちらは、成田空港での第一ターミナルと第二ターミナルの関係に似ています。どちらも離れた場所にあるし。

今日は虎ノ門ポニーキャニオンのイベントスペースでサキチィーこと小川紗季氏と握手した後、パシフィックヘブンまで会場推しし、その後にポニーキャニオン前に戻り、JCBホールのベリコン会場までで移動しました。今回のベリコンは全て会場推しの予定だけど。

21日は、赤羽橋のパシフィックヘブンゆうかりんとサキチィと握手する予定なので楽しみだし。その前には日本橋三井ホールでのイベントも待っているし。

この日は東京ドームシティから自宅まで1時間以上掛けて歩いて帰りました。途中都電を見たけど、ピンクの都電(ゆうかりん)を見ることが出来ました。こちらは当然本物のゆうかりんではないけど。

都電8800形(特にピンクの都電)は、ゆうかりんに似ているからそう呼んでいるけど。

さゆを初めとするモーニング娘。のメンバーは、都電の全形式に例えられるし。卒業予定のえりりんは7000形、ジュンジュンとリンリンは7500形に例えているけど。

以前都電8500形(めろ電)のBトレ(路面電車版)が発売されていたけど、再生産を願っています。

ひっぐ〜氏は、愛ちゃん、梨華ちゃん推しだけど、さゆに対する株も上がってきていると言っていました。こちらは自分(しゃもじ)がさゆ憂佳推しであることと同様であるし。

この日の夜には、快速国分寺行きが走っていたけど、全てE233系になったことや前回撮影したので見送りました。

快速国分寺行きは実際にあるけど、頻繁に運転されていたのは、国立駅付近の上り線の高架化工事の影響でありました。

この日は、キハ181系の特急はまかぜ号の定期運用の最終日でありました。かにのシーズンに合わせて全て新型のキハ189系となるし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ