ゆうかりん

この日のハロガチャは、スマイレージゆうかりんこと前田憂佳氏(憂姫)が出てきました。

このゆうかりんはアップで可愛いです。

ゆうかりんもさゆと同様に黒髪が似合っているし。

この日のおはスタは小春ちゃんサキチィーが出てきたので見応えがありました。

この日は新宿サブナードスマイレージのU-17の握手会があったけど仕事で行けずに悪臭会ソラソラソ状態となってしまったけど、「しゃもじ欠席」となってしまいました。

14日の日本橋三井ホールでのイベントはしゃもじ出席となるし。

最近はゆうかりんのブログにコメントすることが多いけど、もちろんさゆのブログにもコメントしています。

しゃもじはさゆ最強のほか、ゆうかりん最強としても認定されたので、スマイレージ最強スレにもしゃもじが出てくるに違いないです。

自分(しゃもじ)がゆうかりんのブログにコメントした時を、東武東上線小川町駅で寄居方面に、さゆのブログにコメントした時を、西武池袋線飯能駅西武秩父方面にそれぞれ接続した時に例えたくなります。

この日の新宿への移動は、車移動のはずが、道路が渋滞していた為に、都営大江戸線の満員電車での移動に切り替えられていました。

それなりに知名度が低い状態だし。

自分は、さゆよりもゆうかりんと握手する回数が圧倒的に多い状態です。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ