落選の為にお預けに

来月4日と5日に山野ホールで行われるモーニング娘。の「女と男のララバイゲーム」のリリースイベントに惜しくも落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選してしまったので悪臭会ソラソラソ状態になってしまうよ!

来年2月19日にディファ有明で行われるモーニング娘。のファンの集いなら当選しているので突発的に行われない限りさゆとの握手もあの時までお預けとなってしまうよ!

今回の娘。のリリイベで自分が参戦出来ず、しゃもじ欠席状態となってしまうのでバイオレットカラーの都電8806号車と8807号車が2両共に荒川車庫で寝ていることに例えたくなるよ!さゆもゆうかりんと同様に都電8800形に例えているからそのはずだし!

本当に自分が握手会に行かれない原因のトップ2は仕事と落選だよ!増しては来月のBerryz工房の握手会も仕事でダメなのでやはり仕事で行かれない握手会が多発しているよ!本当にムーンライトながら号や週末の小田急50000形VSEなどで満席続出状態であることや都電の平日ダイヤや土曜ダイヤで7000形ばかり来ていることに例えたくなるよ!

従ってえりりん、ジュンジュン、リンリンとの握手は3月6日で最後となったし!今年は娘。に対する運勢が低下しているよ!今月15日は仕事休みだけど横アリに行かれるかどうか分からないし

来月25日は仕事の為に熱海での忘年会に参戦出来ないよ!自分は当面宿泊とは無縁の日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り日帰り(悲帰り)地獄が続くことになるよ!

おまけに来月26日のスマイベ(ゆうかりんの生誕企画)の日も仕事だし25日は都電のイベントで我慢するしかないよ!

この日はスマイレージ全員が出てきたおはスタを見逃したので、またしても魔の金曜日にトラブルが発生してしまったよ!来月もまた金土連続出勤が多発しているし、推し軽視の状態が続いているのでもううんざりだよ!

モーニング娘。の雨の降らない星では愛せないだろう?を♪雨の降らない魔金にトラブル続きだよと替え歌したくなるよ!

もしもゆうかりんの生誕企画に行かれなかったら都電8800形の黄色バージョン(黄色い都電N形)とオレンジ色バージョン(オレンジの都電)が2両共に荒川車庫で寝ていることに例えたくなるよ!娘。のファンの集いではしゃもじ出席の予定なのでこれらの車両が2両共にフル稼動していることに例えたくなるし!

都電ではこの日からバイオレットカラーの2両がヘッドマークが取り外された状態ということを聞いたけど、見ることが出来なかったよ!

今年3月以降さゆと握手する機会をどぶに捨ててばかりいる状態だよ!

コラ糞事務所早くさゆと握手させろや!

来年2月までまた2ヶ月待たなければならないよ!

来月は握手会参戦ゼロになってしまうことが懸念されるよ!

このイベントに落選したことで、前回の青春コレクションの時に休めないと諦めてスマイレージあすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい(あすデー)のCDを買ってしまったことやゆうかりんのことで照れていたことが裏目に出てしまったよ!

このように来月の娘。イベに落選したことや、仕事で行かれないイベントが多発してしまったこと、今朝のおはスタを見逃したことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、同じ時給で働く友達の美人ママのああ嫌だよ完敗の状態だよ!

やはり娘。に対する運勢は小春ちゃんが卒業した後から低下しているよ!

こちらは京王線明大前駅にあった無事湖がフレンテ明大前の建設工事によって撤去されたことと同じことだよ!今年は完璧な厄年だよ!

今週もまた金曜日か土曜日にトラブルが発生してしまったよ!

自分は真野ちゃんスマイレージと握手する機会に恵まれていることに対して、娘。やベリキューと握手する機会に見放されているよ!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ