おはガールメープルとリルぷりっ

この日は、アリオ橋本で行われたおはガールメープルリルぷりっのイベントに行ってきました。

新宿からは京王線で移動しました。

橋本と言えばTHE ポッシボーのはしもんこと橋本愛奈氏を思い出します。

アリオ橋本で行われたおはガールメープルリルぷりっのイベントでは、おはガールメープルリルぷりっのステージで楽しむことや、メンバーと握手することが出来たので行った甲斐があったよ!自分(しゃもじ)はおはガールメープル田中絵里花(えりか)・井之上史織(しおり)両氏と初めて握手することが出来たし。

ミニライブは、1回目は後ろ、2回目は一般ブロックの前方で見たけど、おはガールさきとゆうかりん(レイラ姫)をメインに応援していたよ!

握手会は1回目の後しか参戦出来なかったけど、推しメンの1人であるゆうかりん(レイラ姫)からの反応が良かったし!

これで来週末の娘。イベの落選ショックの鬱憤を晴らすことが出来たよ!さゆとの握手は気長に待つことにするし。

このように、今日はアリオ橋本でのおはガールメープルリルぷりっのイベントに参戦し、握手することも出来たことで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

握手会の順番待ちの時にとある女の子にしゃもじだと言われたし。それなりに有名で良かったよ!

この時に買ったCDは、おはガールメープル with スマイレージの「マイ・スクール・マーチ」でした。リルぷりっのステージでは、「アイドルール」などが出てきていました。

この日のさゆは、名古屋の名古屋市公会堂で行なわれた公演に出演していました。

あの後、握手会とは無縁の日々が続くことが懸念されます。

アリオ橋本で行われたおはガールメープルリルぷりっのイベントの帰りに調布から新宿までこの9730Fによる準特急に乗りました。橋本から調布までは8000系の8702Fによる快速(相模原線内は各駅停車)に乗ったけど。
行きは新宿から調布まで8703Fによる準特急京王八王子行き、調布から橋本まで9736Fによる急行橋本行きに乗りました。

都営新宿線直通の京王車では、以前6000系が当たり前だったけど、あの頃が懐かしいです。

京王9000系の10両固定編成である30番台は、都営新宿線乗り入れ対応だけど、6000系の置き換えに伴う増備により、京王線内の準特急などにも使われるようになっています。

9730Fは、昨年8月に導入された編成で、前面のKEIOのロゴマークが右側のヘッドライトの下にあります。その他の編成は赤帯部分にあるけど。

以上、ゆうかりん(レイラ姫)と握手出来てご機嫌のしゃもじでした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ


では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ