また悪臭会に、都電

この日は汐留AXで行われた℃-uteの汐博イベントでは7日発売開始で当日買おうとしたら早々とチケットが完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売完売してしまったので完売完敗状態でチケットが手に入らなかったので参戦出来ずに悪臭会ソラソラソレディースシティライナー状態に加え、しゃもじ欠席となってしまったよ!

今月19日の℃-uteのシングルイベの申し込みも忘れてしまったので終わってしまったし℃-uteのメンバーと握手する機会も当分お預けだよ!

自分は昨年12月13日に東京厚生年金会館で行なわれたFCイベント以来℃-uteのメンバーと握手していない状態が続いているのでしゃもじとさゆの関係よりも惨めで赤字みたいな状態となってしまったよ! おまけに4日にルネこだいら小平市)で行われたイベントにも行かれなかったのでそのはずだし。

先週末に山野ホールで行われたモーニング娘。のイベントに落選した為に参戦出来なかったことで未だに立ち直れないというのにゅ!あー!

都電では、阪堺塗装の7511号車が最近荒川車庫で寝ている状態が続いているよ昨日の℃-uteイベントも、しゃもじ欠席となったのでバイオレットカラーの都電が2両共に荒川車庫で寝ていることに例えたくなるよ!

負け惜しみを言っても仕方がないけど、このように昨日は℃-uteの汐博イベントに行かれなかったことや、℃-uteのCDイベントの申し込みを忘れたこと、明日のスマイレージのアルバムイベントに土曜出勤の為に参戦出来ずにしゃもじ欠席状態となってしまうことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、同じ時給で働く友達の美人ママのああ嫌だよ完敗の状態だよ!

このように自分(しゃもじ)が握手会を逃したことは、都電荒川線で、いつもの高戸橋の撮影ポイントで都電を撮影していた時に、2灯のLED車が坂を下って来た時に8800形キターと思ったら7000形だった。ということに例えたくなるよ!

自分(しゃもじ)が握手会に参戦した場合は、京阪特急の発車メロディー(MIYABIまたはGENKI)、都電の9000形(新レトロ電車、レトロにょん、にょん電)または8800形(憂電)に例えたくなるよ!どちらもキャパが61人程度と少ないのが玉に瑕だよ7000形や7500形のキャパは96人なのに酷すぎるよ!

最近はハタボーと同様に握手会情報とにらめっこの日々が続いているよ!

この日は、東池袋四丁目から東尾久三丁目まで、復活したばかりの9002号車(新レトロ電車2号、レトロにょん、にょん電)、町屋駅前から荒川車庫前まで7520号車、荒川車庫前から早稲田まで8803号車(ピンクの都電3号、憂電)に乗りました。

東尾久三丁目では、周辺の満光寺で行われた縁日を見物しました。

荒川車庫での視察では、黄色い都電N形こと8810号車が外に出ていました。オレンジ色の8808号車と8809号車がバラバラで置かれていたけど。

都電8800形は室内空間が高いので気に入っています。都電8800形同士の並びを見ていると、スマイレージの長身組であるゆうかりんとあやちょの組合せのように見えてしまいます。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ