えりりん、ジュンジュン、リンリンの卒業公演

この日は、横浜アリーナで行なわれたモーニング娘。亀井絵里えりりん)、ジュンジュン、リンリンの卒業公演に行って来ました。

横浜アリーナで行われたモーニング娘。のツアー(亀井絵里、ジュンジュン、リンリン各氏の卒業公演)では、スマイレージオープニングアクトを見れたし、亀井絵里、ジュンジュン、リンリン各氏の卒業を生で祝うことが出来たので最高な気分だったよ!友人からのお誘いでスタンド席だったけど楽しむことが出来たので、この日の休みを有意義に過ごすことが出来たよ!

スマイレージオープニングアクトを見た時はさすがしゃもじだということになったし!

最初は10月10日の中野サンプラザ公演で3人とお別れするはずだったけど、友人に誘われたことで行けて良かったし!

もしもこの公演に行かなかったら後味が悪かったところだったよ!

お陰で推しメンであるゆうかりんとさゆを見れたし、年内最後の生娘。が10月10日の中野公演にならなくて良かったよ!

自分が娘。の卒業公演に入ったのは2007(H19)年5月6日にさいたまスーパーアリーナで行われたよっすぃーこと吉澤ひとみ氏(かつての1推しメンバー)の卒業公演以来だったし。

前回の卒業公演(昨年12月6日に東京厚生年金会館で行われた久住小春氏の卒業公演)の時は、入れなくて気まずい思いをしていたので、卒業公演は横浜アリーナさいたまスーパーアリーナなどのアリーナクラスでやるべきだということを実感したよ!本当は小春ちゃんの卒業公演を東京厚生年金会館よりもアリーナクラスの会場で行って欲しかったよ!

自分が横浜アリーナに行ったのは昨年2月1日以来でかなり久しぶりだったよ!最近はホールクラスが相次いでいたけど、アリーナクラスの会場で行われることもたまにはいいもんだよ!

横浜アリーナではセブンイレブンも出来ていたし。

東京厚生年金会館が閉館、取り壊しとなったのは、自分(しゃもじ)やマイミクのT氏(小春ちゃん推し)を小春ちゃん卒紺に入れなかったことの天罰だよ!

今月12日にJCBホールで行われた娘。紺の参戦を我慢した甲斐があったよ!

その代わりにトレッサ横浜で行われたスマイレージのイベントで、0ズレでゆうかりんこと前田憂佳氏から爆レスが来たことや、握手の時にしゃもじに対して見えてたよと言われたことの余韻もあるし。

あとは久しぶりにある友人と再会することも出来て良かったよ!

やはり亀井絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンの3人の卒業は寂しいけど、新たなスタートでもあるので見守っていきたいと思ったよこの3人には色々お世話になったし。

このように、一昨日は横浜アリーナで行われたモーニング娘。亀井絵里、ジュンジュン、リンリン各氏の卒業公演を見れたことで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

ゆうかりんはさゆが好きであり、しゃもじはさゆとも仲が良いという縁もあるよ!

最初はゆうかりんがショートヘアーになった時に相性が悪くなることが懸念されていたけど、ショートヘアーになった後もしゃもじとの相性抜群の状態が守られて良かったよ!ツインテールになったかにょんこと福田花音氏との相性が良いということもだけど。

この日はいつもの場所で都電を撮影してから雑司が谷→渋谷→菊名→新横浜まで行ったけど、バイオレットカラーの都電8800形(8806号車と8807号車)が2両共に動いていたのを確認したので、自分(しゃもじ)が横浜アリーナでの卒紺に参戦していたことに例えたくなるよ!あとは7500形の7520号車も動いていたし。

近いうちにモーニング娘。の新メンバーが入ってくる予定なので楽しみにしているよ!今後、モーニング娘。の新メンバーと握手する時もしゃもじが必須アイテムとなっているし。

この公演も見てスマイレージもいいけど娘。もいいもんだと思ったよ!

某女ヲタ軍団もしゃもじを刺した姿が似合っていたので、今後のスマイベに行く楽しみが増えたよ!残念ながらパシイベメガバンクには行かれないけど。

自分はそれでも娘。(さゆ)の現場に行くことを継続しています。

ポケモー。でこの日をもって卒業する亀井絵里、ジュンジュン、リンリン各氏への卒業メッセージが今月7日締め切りだったけど出し忘れてしまったので昨年の小春ちゃんの時の二の舞となってしまったよ!やはり握手会の落選により凹んでいたのが裏目に出てしまったし

今日は横アリでの卒業公演に緊急参戦出来たから難を逃れたけど。

昨日は小春ちゃん(久住小春氏)が体調不良の為におはスタを欠席していたし。サキチィーこと小川紗季氏(さき)も出てこなかったから凹んでしまったよ!

昨年12月6日に今は無き東京厚生年金会館で行われた小春ちゃんの卒業公演に入れなかったことで未だに怒っているよ!

あの時以来(今年に入ってから)娘。に対する運勢が低下し、スマイレージ(特にゆうかりん)に奪われてしまったという始末となってしまったし!こちらは京王線明大前駅構内にあった無事湖が、今から4年前のフレンテ明大前の建設工事により撤去されたことみたいになってしまったよ!

しゃもじの娘。運の低下は東京厚生年金会館の取り壊し(解体)工事が完了するまで続きそうだよ!

今日限りは特別に回復することになるし。

春ちゃんが入ってくる前の2004(H16)年(前回の大厄年)にはモーヲタの危機もあったし!小春ちゃんは自分(しゃもじ)のモーヲタの危機を救ってくれたメンバーだったよ!

昨年はS/mileage(スマイレージ)に対する運勢が良くなかったということの引き換えとなってしまったよ!

昨年12月19日は小春ちゃんの卒業後初の東京厚生年金会館でのハロプロの公演となったBuono!の公演が行われていたけど、この日の夜に都電荒川線王子駅前で7001号車が折り返しの転線の時に脱線してしまったので自分(しゃもじ)が小春ちゃんの卒業公演に入れなかったからこうなってしまったんだよ!YouTubeにアップされていた動画によると、あの時は三ノ輪橋方面に7016号車が、早稲田方面に8801号車(ピンクの都電1号、憂電)が停まっていたし後者の8801号車は7001号車の後を走っていた為に脱線事故に遭わなかったけど、今年10月下旬に乗用車との接触事故に遭遇してしまったし!

昨日の都電では、バイオレットカラーの8806号車(青紫の憂電)が来たのはいいけど、ピーポくんヘッドマークが外されていたのでピーポくんヘッドマークが付いた状態で撮影することが出来なかったよ!今月9日には汐留AXで行われた℃-uteの汐博イベントに行かれなかったことで立ち直れないというのにゅ!あー!

気にはしないけどスマイベの1人スレでは、サムライ氏に替わって自分(しゃもじ)がボロクソに叩かれていたし。

今月12日のトレッサ横浜でのイベントの時にかにょんこと福田花音氏と握手した時にツインテールのことで、いきなり似合ってるよと言ってしまった時に何がですか?と言われてしまったししゃもじはこの髪型がです。と答えたけど。やはりこの髪型が似合ってるよと言うべきだったよゆうかりんこと前田憂佳氏にはきちんと言えたけど。

自分(しゃもじ)はお気に入りのメンバーに弱いという欠点があるよ!

この年のうちに同じ場所(凶方位)に行ってトラブルを繰り返すという状態が続いているので凶方位現象は強すぎるよ!

負け惜しみを言っても仕方がないけど、このようにポケモー。でのえりりん、ジュンジュン、リンリン各氏への卒業メッセージを出し忘れたこと、昨日は小春ちゃんおはスタを欠席していたこと、バイオレットカラーの都電のピーポくんヘッドマークを撮影出来なかったこと、かにょんとの握手で何がですか?と言われてしまったことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

今月19日と23日にパシフィックヘブンで行われるスマイレージのアルバムイベントに惜しくも落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選してしまったので悪臭会ソラソラソ状態に加えしゃもじ欠席状態になってしまうよ!

あんな狭い場所でやるなゴルァ!と言いたかったけど今回は仕方ない!落選祭りもやむなしだよ!次回こそは当選させたいよ!

それでも握手会の落選は痛すぎるよ!

今月19日は℃-uteのCDイベントで申し込みを忘れてしまったので逃げ道が無い状態だよ!このように携帯で申し込むCDイベントに落選した場合は東京メトロ千代田線で6000系に当たったことに例えたくなるよ!逆に当選した場合は06系や16000系に例えたくなるけど。

今回のスマイレージのアルバムのリリイベで自分が参戦出来ず、しゃもじ欠席状態となってしまうのでバイオレットカラーの都電8806号車と8807号車が2両共に荒川車庫で寝ていることに例えたくなるよ!ゆうかりんもさゆと同様に都電8800形に例えているからそのはずだし!

本当に自分が握手会に行かれない原因のトップ2は仕事と落選だよ!

もしもゆうかりんの生誕企画に行かれなかったら都電8800形の黄色バージョン(黄色い都電N形)とオレンジ色バージョン(オレンジの都電)が3両共に荒川車庫で寝ていることに例えたくなるよ!

娘。のファンの集いではしゃもじ出席の予定なのでこれらの車両が3両共にフル稼動していることに例えたくなるし!

まさに、同じ時給で働く友達の美人ママのああ嫌だよ完敗の状態だよ!

ひっぐ〜氏からは、いよいよ今日ですね。娘。紺。の千秋楽で三人の卒業公演!当方はあいにく参戦しませんが、大阪の空からメンバーを応援しています。ここまで頑張って来れたモーニング娘。以外の他の歌手なんて知りません。娘。以外に凄い歌手なんている訳がありません。なので、自分(ひっぐ〜氏)は娘。と梨華ちゃん以外のアーティストは一切認めていません。それはさておき、今日は娘。紺の成功を願うばかりです。というメールが来ました。

ひっぐ〜氏は娘。やそのOGにしか応援していないと言っていました。

最近はスマイレージに奪われているけど、モーヲタを続けて良かったです。まさに継続は力なりの状態だし。

今回は往復共に東急東横線JR横浜線を使いました。いつもの都電の撮影場所からは雑司が谷から渋谷まで副都心線を使ったけど。

かにょんこと福田花音氏のブログによると、かのんうさぎ(うさぎにょんさま)の画像が出ていました。やはりしゃもじを貸した某女ヲタ軍団や自分(しゃもじ)に影響されたと思われます。

2ちゃんのスマ関連の1人スレでサムライ氏に替わって自分(しゃもじ)が叩かれまくっていました。

今後のスマイベやスマコンで某女ヲタ軍団のメンバーに会うのが楽しみになってきました。もちろんスマメンに会うのも楽しみだけど。

自分はツインテールの効果によりかにょんに対する株が上がっています。

以上ゆうかさゆみ推しのしゃもじでした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ